呑くん、安らかに・・・
2012 / 05 / 15 ( Tue ) 19:00:00

今年の3月に体調を崩して治療中だったお友達の呑君が・・・




本当に一生懸命頑張ったにもかかわらず
5月13日(日)AM9:34 お星様になってしまいました。

呑君と病気なんて結びつかなくて。
いつもあんなに元気に走り回ってたのに・・・
秋のオフ会では元気そうな顔が見られるかな?なんて思ってたのに。
本当に今でも信じられない。

茶色い目をしたイケメン君

キリッとしてシュッとしてて
それでいて食いしん坊(笑)  さすが、パグ!
そんなギャップに時々笑わせてもらいました。

5月14日の朝10時半。呑君が空に旅立つ時
私の頭の上には1本の飛行機雲が。そんな雲のように
道に迷わずまっすぐに空の友達のところまで行くんだよ。
そしてパパママの事、ずっと見守ってあげてください。

悲しいはずなのに・・・   空はとってもきれいでした

一緒にたくさん遊んでくれて、ありがとう。。。


ゆっくりと休んでね 


日記  CM:2 admin page top△
仲良しパグオフ会でBBQ♪
2012 / 05 / 15 ( Tue ) 18:58:00
5月5日はパグ友のmihoさんに誘ってもらって東海市にあるドッグラン
『ディニーズガーデン』さんでBBQオフをしてきました^^



この日はなぜか大盛況!
今まで見たことが無いくらい駐車場が車でいっぱい!



天気も良く、暑いほど。
ちょんたもクールバンダナ着用です^^




ではお友達の紹介です♪


続きを読む

オフ会☆ CM:1 admin page top△
そこまでやる?
2012 / 05 / 04 ( Fri ) 21:03:12

こーんなに可愛いヤツだったのに・・・(ドラ吉です)



こんな無茶するような子になっちゃうとは・・・


あの頃は思いも寄りませんでした。。

そして、とばっちりを受けたこの子。(ちょんたです)



窮屈で動くことが出来ません ><


玉無し君ですが、一応男の子なんで

記念に一枚 撮りました^^


明日は5月5日で こどもの日☆
パグ友さんたちと遊んできまーす♪


家族 CM:4 admin page top△
GW前半・・・  3日目(最終日)
2012 / 05 / 03 ( Thu ) 22:55:33

キャンプ最終日。

この日は皆さんお疲れだったのか、ゆっくりな起床だったようです。
(それでも6時ごろです)

それに朝から怪しいお天気で、朝ご飯もそうそうと済ませ
どうせ帰るんだからさっさとテントもタープも片付けしまいましょ〜!
と撤収です

やってる最中、ちょんたは『遊んでくれー!』と邪魔ばかり。
最終的にはバケツの中でジッとしててもらいました!

でもその姿が、かわいくて♪  (親バカですんませーん)


今回のキャンプはなんと軽四で来たんです^^
ステップワゴンはじい様に貸し出し中で。。

帰りのほうが荷物は少ないはずなのに・・・なんだか上手く詰め込めず><

あーでもない、こうでもないと言いながら やっとこさ積込みOK!

その後は夫の友達も帰る人達がいて、お別れをしたあと私達は
ちょんたの散歩がてら、目の前にある『種まき権兵衛の里』へ


ここは本当にきれいに管理されていて…

前回は鹿の糞まるけ!だったけど今回はすごくきれいで

ちょんたも走る、走る。

キャー!かわええ♪

池の鯉にエサをやったり

気持悪いほどの鯉の数!(ぶっといのよ!) 

のんびり散歩を楽しんだあと家路に向かいました。

続きを読む

キャンプ CM:2 admin page top△
GW前半は・・・  2日目
2012 / 05 / 03 ( Thu ) 22:23:15
前回の続きです

【キャンプ2日目】

夫の仕事先の人達はココを拠点にバイクでツーリングが目的。
この日は朝5時起きをして、奈良まで遠出の予定でした。

だけどね・・・ うちの夫も含め職業柄、みんな早起きなのよ!
おまけに前日は早く寝てるもんだから、朝の4時ごろから
ヒソヒソと。。
周りが静かだからその声がまる聞こえなんだよね。

ウー やめてくれ〜

ただでさえ、私は夜中トイレに3回も起きたのに・・・
(飲みすぎはいけませんね>< 年か?)

極めつけは、出て行くときに ボォーンとひと吹き!

どうしたってちょんたは起きちゃうでしょー!

仕方なく、超!早朝散歩へ。。


もうひと眠りしたいとこだけど、うちのおヒゲさんはお腹ペコペコの模様

朝の6時に朝食です^^;

行動するにはまだまだ時間がたっぷり!

もう一度ちょんたの散歩へ


気持良さそうにウンチョスも済ませ


軽快なちょんた☆
続きを読む

キャンプ CM:0 admin page top△
back * HOME * next