全員集合!
2009 / 04 / 21 ( Tue ) 20:39:19
4月19日(日)に西区の庄内緑地公園にあるドッグランへ遊びに行ってきました♪
この日はちょんたの両親(大和魂さんちのパグ斗君&かりんちゃん)、兄弟5匹
(ちょん、ランママさんちの瑠華&陽菜、大和魂さんちの一心&雫)全員と
こふみさんちの風君にmihoさんちのチョコちゃんが揃いました^^

この日は天気が良すぎて暑かった


お母さんのかりんちゃん

文太の父さんでもある、こふみさんちの風君 やっぱ文太と似てるな〜。。。
日陰がなく可愛そうだったね
それでもこふみさんの足の下など日陰を探して凌いでました

ちょんたもいっちょ前に小さな日陰を見つけて・・・  日陰になってねぇ〜



ここのドッグランは初めて来たんだけどこの日は結構たくさんのワンちゃんが
続々と来てました。
続きを読む

ドッグラン TB:3 CM:8 admin page top△
back * HOME *