春の東海ぱぐオフ会☆2012  
2012 / 04 / 21 ( Sat ) 15:21:59
もう1週間も経っちゃったけど・・・
先週の日曜日(4月15日)に新城市にあるドッグラン『Ann,kuroda』さん
春の東海ぱぐオフ会が開催されました☆

申し込み開始約15分で締め切り!というなんとも凄まじい競争率でしたが・・・
ちゃっかり7番で参加ですよ^^ ウフフ

天気もいいし、ちょんさん楽しもうね〜と思いきや・・・
ちょんたは、この表情^^;  (デコが尖ってますよぉ)

やる気ないのかー??

オマケに私の足まで踏んづけて!!  

今回はキミはお相撲に出るんだから、しっかりしてよね〜

ではまずはお友達から紹介しますね^^
続きを読む

オフ会☆ CM:6 admin page top△
さくらちゃん、18歳 オメデトウ☆
2012 / 02 / 06 ( Mon ) 15:38:22
昨日の2月5日(日)はパグ友でもあり、婦人会仲間の奈緒子さんちの
さくらちゃん
の18回目のお誕生日会でした



本当は同い年のパグちゃんで、あやめママさんちのあやめちゃんと
一緒に盛大にお祝いしようね〜と言っていたんだけど・・・
その願いも叶わず、あやめちゃんは去年の12月28日に
虹の橋を渡ってしまったんです。
あやめパパもママもそれそれは大事に最後まであやめちゃんの
面倒を見てこられたんです。
20歳の誕生日にはウェディングドレス着せてお祝いするんだよ〜って
楽しみにしてたんだけどね。。。



それでもさくらちゃんの誕生日には駆けつけてきてくれて。
みんなで一緒にお祝いして来ました☆
きっとあやめちゃんも一緒にお祝いしてたよね^^

さくらちゃん、寒い中来てくれてありがとう♪

あやめちゃんの分も含めてもっともっと長生きしてね^^
さくらちゃんの姿がみんなの希望の光です☆

みんなもさくらちゃんに続け〜!と願って止まないよ。。




続きを読む

オフ会☆ CM:18 admin page top△
東海ぱぐオフ☆  その2
2011 / 11 / 08 ( Tue ) 20:11:11
ずいぶん間が空いちゃったけど・・・  中部オフの続きです^^;



参加者紹介のあとはフリータイム♪

朝ご飯食べたつもりなんだけど、参加者紹介の頃には
なんだかお腹が減っちゃって・・・笑

フリータイムに入ったらすぐに食べ始めちゃいました!
最近のオフ会ではお鍋が主流。

以前は朝早く(AM5時ごろ)起きてお弁当作ってきてたんだけど
お鍋になってからは楽チンになりました^^
切った野菜・お肉などを入れて後はおつゆを入れて火にかけるだけ!
体も温まるし隣近所の方と分け合ったり
話も弾みますよね〜♪

テーブルの下ではお友達のパグズたちがワラワラ・・・ 
(ちょんたはおひげの隣をしっかり!キープ)

我が家のタープにはおなじみの小麦ファミリーさん
代表して、みかんちゃーん (小麦ちゃんと風くんの写真が〜

 
お隣の席にはぶっひっひーさんちの春君・風ちゃん・光ちゃん
 
(ごめんね、風ちゃの写真撮れてなかった><)


そしてよっし〜さんちのフルーツ姉妹

いちごちゃんに                 アップルちゃん
 
(チェリーちゃん、スイカちゃん・・・ごめんね)

さっちぃぃさんちの ぶーた         りき
 
そしてママのリオちゃん! 


ハロウィンオフに引き続き、妖精?な ひな&るか


などなど、パクズ達は何か落ちてこないかとあっち行ったりこっち行ったりと
忙しそうでした。



呑ママさんちの呑君
がいたんで写真を撮ろうとしたんだけど、すぐ居なくなっちゃって><
でも『呑くーん!』って呼べば
ほらね、こんなに元気に走って来てくれた^^

せっかく来てくれたのにおやつ持ってなくて・・・ ガッカリしちゃった??

9月に一緒にBBQした空桃さんちの
空ちゃんと               刻くん(とき君)

 
(桃ちゃんの写真撮れませんでしたーゴメンナサイ><)
空ちゃんは、ちっさい敷物の上におとなしくちょこ〜んと座ってた。(なぜー??)
そして末っ子の刻君(とき君)はパピー独特のお顔して… メッチャかわいい♪
こふみさんに拉致られてたね〜 笑


ムチムチパツパツな堂々たるお姿のファミリーが!
これぞパグ!!という感じで、思わず両手で体をフカフカしてしまったww
名札にはキロ一家さんとありました 

みんなで蛍光色のお揃いの服が目立ってましたね^^

そして最近ママさんと仲良くしてもらってます、あやめちゃん一家さんの
あやめちゃん  今回も元気に参加できてよかった☆

雨も降っちゃったし、あのあと体調など大丈夫だったかな〜??


ちょんたはオフ会始まってからは、あんまり戻ってこなくて。。
どこに居るのかと思ったら・・・
クリまめ家
のお姉ちゃんにおやつ貰ってたー^^

そんな姿の写真を撮ってたら・・・

今や時の人?(犬)mihoさんちのチョコちゃんも混じってた!  (笑)

このオフ会の三日後のTV『スッキリ!』に芸達者なペットとして
紹介されてました。
youtubuでは「ピアノの弾き語り?」
が好評でアクセス殺到!らしく
私も見てみたけどメッチャ可愛くて・・・ 
知らない外人さん(ミュージシャン)にアレンジ
までされて…これまたブレイク?
笑っちゃうほど良いアレンジでした☆
 
ペットものの可愛さは万国共通なんでしょうね〜



そして、いつも遠路はるばる参加してくれる さとのりさんち
ポロ・メロ・リロちゃーん♪

いつもおとなしくて良い子ちゃん達なのですよ〜ww
ちょんたもじっとしててくれると良いんだけど。。。

そしてさとのりさんのお友達で 千葉から参加の
ちぼ&うぼさんちの紋次郎君


チャームポイントはおでこの皺がハートなところ? 
本当にきれいなハートで♪  
(うちの文太は温泉マークだったのよん)

そしてムックなっちママさんちの がちゃぴん君

今「伏せ」の特訓中なんだってね〜  
上手にママの足の下で『伏せ』出来てたよ! 
あともう少しでちゃんとできるね^^  がんばれ〜!


そしてレッタさんちの いねちゃん

イケメンパパに抱かれて… かわいい〜^^

「なに?なに?おやつ?・・・」って感じで見上げてくれる
たつたママさんちの たつたくん


おばちゃんが持ってたのは、カメラのレンズのキャップでした〜!残念 笑

お昼頃からは雨が降り出しちゃって。。。
小雨になったところを見計らって、ご長寿表彰へ。

続きを読む

オフ会☆ CM:8 admin page top△
2011 秋の東海パグオフ会☆  その1
2011 / 11 / 03 ( Thu ) 22:29:51
昨日の深夜のこと。
オフ会の記事があともうちょっとのとこで終わるって時に、接続がおかしくなって・・・
ぜーーーんぶ消えちまった!!! 
dtiブログさんよ〜 どうなっちまってるんだぁぁ
(結局はメンテナンスが入ったらしい ><)
書いた内容もぜーんぶ書き直し。。 これって本当に虚しいよね

なんとか気持を取り直しもう一度トライします!

ではでは・・・いきますよぉ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


10月30日(日)は新城市にあるドッグラン『アンクロダ』さん
秋の東海パグオフ会☆が開催されました。

心配していた天気は… 午前中は晴れ間も出てたけどお昼頃には
が降り出しちゃいました  それでも楽しく過ごしてきましたよ〜♪



この写真じゃ解りづらいけど この日は、おひげとちょんさんは
お揃いの服だったのですよ☆   
珍しく?おひげがちょんたの服を買ってくれました^^♪

( ↑ ちょんた寝てるー ><)



そして司会のヤスコさんから、開会の挨拶&参加者紹介&注意事項などがあり


待ちに待った、オフ会の始りでーす☆

続きを読む

オフ会☆ CM:4 admin page top△
ハロウィンオフ☆
2011 / 10 / 21 ( Fri ) 13:45:01
10月16日(日)はパグ友のランママさんに誘われて
可児市にあるドッグカフェ『カフェオーレ』さんでハロウィンオフ♪に行ってきました^^

  

ちょんたは トイ・ストーリーのWOODYに変身!!(帽子ズレてます><)  


今回は仮装してくる事と、一人1つプレゼントを持参する事ということで楽しみにしてたの♪
(一組だけ、仮装の用意忘れちゃったんだよね〜 ねー、有加さん?



何にするか迷って・・・ 一番に浮かんだのが『泥棒さん』

でも作ってはみたけど、なんだかな〜。。。と出来上がりがイマイチで・・・><
仕方なく?計算ずく? 何か無いかな〜とShopへ

結局、買っちゃったーーー^^;

でも一応、泥棒のも持って行って着せましたよ^^;

(ほっかむりがパツパツ!) 

全身の写真取るの忘れちゃった・・・ 
一緒に一生懸命ミシンで模様を付けて、腹巻(マナーベルト風に)も作ったんだけどな〜(涙

    ↑ ただ直線に縫っただけだけどね (恥

  。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


それでは一緒に参加したお友達を紹介しまーす





続きを読む

オフ会☆ CM:10 admin page top△
back * HOME * next