キャンプ☆ 今年最後? :::後編:::
2010 / 09 / 09 ( Thu ) 20:21:35
さぁ、最終章です☆

前日の頭痛も夜9時前に寝たお陰で・・・スッキリ爽快!

こんなキレイな朝日も見ちゃったしっ^^(夕陽ではないですよ) 


↑ グーちゃん一家のこの写真いい感じです
(寝ぼすけなグー姉ちゃんがいないけど・・・笑)

この日の朝食は、フレンチトースト。

卵が多かったので後で足しちゃったらちょっとボロボロに・・・^^;
夫の大好き☆な梨をグーちゃんちに頂いて、おひげはニンマリ

ここに来て一番のとびっきり笑顔!  お目目キラキラ☆
飼い主の弱いところをよーく解ってらっしゃること! 笑・笑

ご飯を食べたら、グー兄ちゃんが『仕掛け見てこよーよ!』って。
なーんだ、やっぱり好きなんじゃん!!男の子はこういうの大好きだもんね。

はてさて、何が引っかかっているんでしょうか。。。

続きを読む

キャンプ CM:6 admin page top△
キャンプ☆ 今年最後?? :: 続編 ::
2010 / 09 / 07 ( Tue ) 20:15:26
昨日の続きです


今回のキャンプでちょんたがこんなに泳いでくれるなんて思ってもいなくて・・・
ただビックリ!  そしてめっちゃ嬉しい〜♪

なのでこんなムービーも・・・載せちゃおうっと!  イヒヒ



ねっ、すごいでしょ?(親ばかでゴメンナサイ


朝9時を過ぎた頃から地元らしき人達がチラホラと
川遊び&BBQにやって来たり。

そんな光景を吠えはしないけどジーッと見つめるちょんた。


お盆休みの時よりは全然少ないけど、結構賑わってきました。

ひと遊びして疲れたのかちょんたもおねむ 


3人でゆっくりまったり、昼寝朝寝をしてると・・・

そこに『晴れたら行くね!』と言っていたご近所パグちゃんの
グーちゃん一家がやって来た☆

一気にちょんたのテンションUP

二人して、ジャレるジャレる(笑)

グー父ちゃん&グー母ちゃんはたーくさんのキャンプ用品をわっせわっせ と
運び込み、汗だく。

子供達は・・・・好き勝手に遊んでます^^;  そんなもん??
 

続きを読む

キャンプ CM:8 admin page top△
キャンプ☆  今年最後?? :::前編:::
2010 / 09 / 06 ( Mon ) 23:02:31
本当に、最近ブログの更新をサボってますね〜^^;

お蔵入りの物が・・・山盛り! (+_+)




さぁ、行きますよ。
9月4日5日と、いつもの川へ
今年最後になるであろう、キャンプへ行って来ました☆

夏休みも終り、多分空いてるよね? 
と思ったけど・・・がらんがらん。。 貸切状態です^^;
着いた時は人っ子一人居ませんでした。


朝日も、まぶしい!!  


けどやっぱり、もう秋ですね〜  トンボがたくさん飛んでました。

川は毎回、形がずいぶん違ってて。。前回来た時はこんな中州は無かったぞ・・・


深さも前回に比べれば、断然浅い! 雨もしばらく降って無いから流れも緩やか

ちょんたには優しい川になってました。 

川の半分までは自分でも行けるよ^^

キャンプに来ると時間がわかんなくなるんだよね〜。。

この時点でなんと!まだ朝の7時前なんです。 ホホホ!(^O^)

なのでちょんたと共に朝ご飯を食べたら少し朝寝と決め込みました^^


ちょいと窮屈です^^;
続きを読む

キャンプ CM:8 admin page top△
キャンプに行って来ました☆
2010 / 07 / 27 ( Tue ) 21:54:53
先週行けれなかったのでさっそくリベンジです!!(笑)

なんだかんだで6時ちょい前に家を出発です☆(ちょんたが写っとらーん!)



行き先は、いつもの三重県尾鷲市の銚子川「権兵衛の里」

高速で約2時間。しかし昔に比べりゃ近くなりました^^;

若かりし頃は(結婚前)お金も無く高速代がもったいなくて下道でまっすぐっ行って4時間。
だけど一緒に行くのは旦那の友達&彼女達。

なので途中、ゲームセンターへ寄ったり、ボーリングにも寄り、ラーメン屋にも。そしてまたゲーセンへ そんな頃には私は夢の中。

夜10時ごろ出発して、現地に着くのは明け方。

車もボッコ(赤色のはずが朱色になってた)のゴルフ。
荷物満載の為、座席は直角^^;  よく行ったわ。。ε-(;ーωーA フゥ…(トオイメ)

キャンプの時は毎回こんな会話してるような。。。(苦笑)


買出しもしながら9時半頃現地へ到着〜ww

今回は二人だけなので荷物運びも頑張らないとね!

設営完了! と同時に、ちょっと休憩   爆 



着いた頃はまだ人もまばらだったけど、家族連れの方がチラホラデイキャンプに来てました☆

続きを読む

キャンプ CM:10 admin page top△
お盆休み 其の三 オートキャンプ♪ *** わんこパラダイス編 ***
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 20:04:28
やっと到着でーす☆
今日の宿泊先『N.A.O わんこパラダイス』です

NAOの意味は  Nature Alliance Objective (ありのままに あるがままに) だそうで。(HP抜粋)

N
ature Allied Oasisってのもありますねー^^;



道中の話の中でこの話題になった時、夫は
 National Auto Outdoor(ナショナル オート アウトドア)じゃね?なんてカマしてましたけど・・・^^

顔を英語で・・・という問題で、マスクって言うやつですからね(;一_一)



ここはセンターハウス。
 


隣にはアメリカンな感じ全開の American bangaraw。 西部劇に出てきそう。。



バイカーならずとも憧れちゃいますよね^^  この中にBarもあります☆



チェックインを済ませ・・・ ちょっくら写真を撮ってたけど


宿泊先はもう少し先のようで・・・車で移動^^;だそうです。   チッ!

続きを読む

キャンプ TB:0 CM:4 admin page top△
back * HOME * next