呑くん、安らかに・・・
2012 / 05 / 15 ( Tue ) 19:00:00

今年の3月に体調を崩して治療中だったお友達の呑君が・・・




本当に一生懸命頑張ったにもかかわらず
5月13日(日)AM9:34 お星様になってしまいました。

呑君と病気なんて結びつかなくて。
いつもあんなに元気に走り回ってたのに・・・
秋のオフ会では元気そうな顔が見られるかな?なんて思ってたのに。
本当に今でも信じられない。

茶色い目をしたイケメン君

キリッとしてシュッとしてて
それでいて食いしん坊(笑)  さすが、パグ!
そんなギャップに時々笑わせてもらいました。

5月14日の朝10時半。呑君が空に旅立つ時
私の頭の上には1本の飛行機雲が。そんな雲のように
道に迷わずまっすぐに空の友達のところまで行くんだよ。
そしてパパママの事、ずっと見守ってあげてください。

悲しいはずなのに・・・   空はとってもきれいでした

一緒にたくさん遊んでくれて、ありがとう。。。


ゆっくりと休んでね 


日記  CM:2 admin page top△
Thank you☆です
2012 / 03 / 22 ( Thu ) 23:50:46
昨日の3月21日は私の誕生日でした^^(バカボンのパパを1つ追い越しちゃいました)

前日は娘の誕生日なのでケーキは毎年二人で1つ(1回)でお祝い。

なんだか損した気分 (私の名前も入らないのよ〜シクシク)

そして今年の家族からのプレゼントは・・・

まずは、おひげさん。
私が勝手にオーダーして無理矢理プレゼントにしてもらいました^^

スマホのカバー♪(自分でデザイン出来るものです)
※興味のある方は 『コラボーン』でどうぞ


色々探したんだけどどうしても気に入るものがなく><
フリー素材を使わせてもらって、作ってみました〜
結構お気に入り☆です

そして、おちゃきからの  感激☆です

夫はおちゃきから誕生日のはもらってないので、ちょっとスネてた(*≧m≦*)ププッ

ばーちゃん&じいちゃんからはランチ&お小遣いを♪


ドラ吉は・・・ 金無し小僧!(のフリ)の為、無し

挙句の果てに、まんまとカラオケをおごらされちゃった
それでも当日の朝、「おめでとさん」とメールもらいました^^

あら??ちょんさん、何かくれるの〜?

いや、そんな顔じゃないね(笑)

まぁいいか。。ちょんたからはいつも癒しをもらってるからね〜


そして少し前のことですが・・・ パグ婦人会♪がありました。
続きを読む

日記  CM:10 admin page top△
あらま! 2連発☆
2012 / 03 / 06 ( Tue ) 23:06:49

おひげから送られてきた写メ

ちょんさん、何かぶってんのよーー

おヒゲの話では、どうもゴミ箱に頭を突っ込んだみたいで
入ってたポテチの袋にズボッといったらしい。。

誰だー!分別しないヤツは!(ちょんたよりもそっちに腹が立つ
)

犯人は・・・

どうやら眠りこけてるおちゃきのもよう  (`ヘ´)!!!

 
でも二人のこんな姿見ちゃ怒れなくなっちゃいます  ははは(親ばか)


ん? ちょんさん、どこにお尻のっけてんのー?

日記  CM:4 admin page top△
あっという間に・・・
2012 / 03 / 04 ( Sun ) 21:09:25
もう3月ですね  

それに、あっという間といえば・・・東海オフの申し込み 凄かったね^^;
21時からの申し込みで15分??だったの? ヒョエ〜

でもへちゃこさんは、がんばりましたよ! ふふふ
フォーム打ち込み時はちょっと戸惑ったけど、返信メールには7番
あれってシャチホコ君をクリックした時点で決まるのか? 
まぁ、何はともあれ参加される方々  当日はどうぞよろしく!です☆

   。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


昨日(3/3土)はおひな様の日でしたね。この日は天気も良くポカポカ陽気

ちょんたはいい位置を良く知ってます

我が家にも女子がいるんで、飾りました。(先週の土曜日にね^^;)

続きを読む

日記  CM:2 admin page top△
スネ男くん
2012 / 02 / 22 ( Wed ) 23:36:14

先月末にご近所のペロ君が遊びに来てくれたんだけど
そのときはインフルで・・・遊べず><

先々週(2月11日)にお散歩OKになったんで遊びに来てくれたけど
おヒゲは「野郎の会」
話をしたら、とっても残念がってたの^^(そんなの仕方ないじゃんね〜?)

先週の日曜日(19日)の午前中にペロ君がお散歩ついでに
寄ってくれると期待満々
だけど待てど暮らせど?うちの前を通らないのよね〜(笑)

痺れを切らせた旦那は、と・も・だ・ちのグー兄ちゃん(小6)にメールを入れてみた。
でもね、ちーっとも返ってこないの  (*≧m≦*)ププッ
携帯を何度も気にしながら、「あんにゃろ〜 まだ寝とるか?」

「おい〇〇(私の名前)、今度はグー姉ちゃん(中1)にメールして!」ってー
自分でしろーーー!!  みんな暇じゃないんだから!
しばらく放っておいたけど、うるせーうるせー。。

スネちゃって、漫画読み始めたら 携帯がブルブル鳴ったよ☆

メール見て、仕方なく来てくれたんだろうね。。
おひげちゃん、グー兄ちゃんがペロ君連れてきてくれましたよ!

かわいいね〜♪
続きを読む

日記  CM:6 admin page top△
back * HOME * next