内海へGO☆
2009 / 09 / 27 ( Sun ) 23:05:48
夫のホモ仲間の仕事先の保養施設があって
ここ2〜3年、夏の間2回ほど行った時に見つけてきた
ドッグカフェ&ランのお店。「ラ・コーダ」さんへ
9月26日(土)に行ってきました☆


前から夫から情報は入ってたんですけど・・・「内海にドッグランが出来た」
「ドッグランじゃなくてドッグカフェだった」「どうも両方やってるみたい」と徐々に変わってましたけど^^;

聞くだけじゃなく行ってみたい!と嫌味を連発してたら・・・連れて行ってくれました

この日もかなり暑かった(汗





外観はこんな感じで、オサレです☆
お客さんは私達と入れ違いで帰られたばかり。
店内の写真は撮るの忘れちゃったというか・・・撮りづらかった^^;
ランに面してガラスの扉があって開けっ放しにも出来ますがまだ冷房中だったため開放されてませんでした。開けた外にはテラス席もあって気持良さそうだったな〜。。でもこの日ちょっと暑くて涼しい店内で正解!

テーブルの下のちょんた。何かもらえる?って顔して見てます。  



ちょっと早めのランチ。


私は、トマトクリームパスタ☆


夫はロコモコ☆

ボリュームもあってなかなかgood(゜∇^d) !!です

ランチにコーヒーまで付いて1050円(1000円以上でランの利用は無料です)
ってお安くないですか?

そして会計を済ませランへ行きましょうww



ランからのカフェ。  今度はテラスで食べたいな〜♪


テラスの横にちょっとした水遊びのできるスペースがあります。
暑かったのでクールダウンできるかな?と思ってちょんたを投入


でも・・・この通り! まったく遊ばず、日陰の冷たいタイルでパグ開き。


ランも日陰が少なく少し走っては椅子の下へ



そこへテラスでお食事していたコリー?の子達がランに。。

この子は「つみれちゃん」 かわいい名前でしょう?
ココの3頭の子達みんなかわいい名前です! 
ちょっとワンコが苦手で慣れるのに時間がかかるそう。。



2歳の「はんぺいた君」 
ちょんたと遊んでくれてありがとうね♪


うちのちょんたもいつも名前を聞かれると笑われるけど
本当、かわいい名前。(*≧m≦*)ププッ

そしてこちらが「がんも君」 走り出すとメチャメチャ早いの!
がんも君もママさんに水に入るように言われたけどこの日陰の方がいいみたい^^;



しばらく一緒に遊んでたけどあまりの暑さに飼い主も辛抱たまらん。
おいとまする事にしました。
お店の入り口に戻ると・・・

看板犬、「ゆずちゃん」の登場です!大型犬好きな夫はテンションUP


やっと出勤されたようです^^; 
ワンコ苦手のゆずちゃんでしたがちょんたともちゃんと挨拶してくれました


「ならちゃん」はまだお休み中との事、残念
かなりの重役出勤のようですね^^; 


ゆずちゃん、スタッフの皆さんにお別れをして海に繰り出しました!




その模様はまた後日。


ドッグカフェ TB:0 CM:8 admin page top△
<<マネっ子☆ * HOME * 内海へGO☆ ::後編::>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

お出かけいいなぁ〜!!!

海にも、行ったのね。。。

それにしても、『つみれ』に『はんぺいに、『がんも』
この飼い主さん、よっぽど、おでん好きなのね〜^^




by: ランママ * 2009/09/27 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラ・コーダさん行ってきたんですね〜^^
いい感じのお店なんだけど人・ワンコ少ないですよねー(--;)
何ででしょう?高級感あるから??
テラス席からもランの行き来は自由じゃないんですよねー><
でもちょんたくんは遊んでくれるお友達に会えたからよかったですね!
呑は一人ぼっちでしたから(汗)
そのまま海でも遊んできたんですね〜。いいなぁー♪
by: 呑ママ * 2009/09/28 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして、がんもママです。
先日はありがとうございます。
ちょんた君、また機会があったら一緒に走ってくださいね〜
事後報告になっちゃいましたがうちのブログにも勝手にちょんた君を載せちゃいました。すいませんです。

では、また遊びに来ます。
by: ちゅみちゅみ * 2009/09/28 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラ・コーダさん^^
うちも久々に日曜日に行ってきました〜
文太くんに会いたかったな〜(泣)
ゆずちゃんに、こたろう吠えられてました^^
プールは入れなかったんだよね〜
ゴミが浮いてて???もう、おしまいだったのかな〜
入らしてみたかったな〜多分うちも拒否ると思うけど^^
やっぱりラ・コーダさんの帰りは海ですよねっ♪
by: こたママ * 2009/09/28 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ランママさんへ
嫌味をたーっぷり浴びせましたからね〜^^
おでんの具!だね。ブログもやってらしたみたいでやはりタイトルは…「おでん一家さん」でした☆
かわいいねww
by: * 2009/09/29 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

呑ママさんへ
やはりちょっと入りずらいとこ(場所的に)だからかな?
そう、会計済ませてから、ランだからね〜。。それも厳重に囲まれて^^;
ランは芝生でも暑かったんです><なのでクールダウンしに行きました♪
by: へちゃこ * 2009/09/29 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ちゅみちゅみさんへ
先日はありがとうございました^^
ちょんたと遊んでくれてありがとう♪
「ラ・コーダ」さんへはちょくちょく行かれるのでしょうか?
花ひろばに行かれたんですね〜。。キレイな花と一緒の写真とっても素敵です☆
またお会いできるといいですね^^
by: へちゃこ * 2009/09/29 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

こたママさんへ
日曜日でしたか^^; 残念><
私は逆に、海の後にラ・コーダさんへ行けば良かったと・・・
帰りの車、砂まるけ!ラ・コーダでシャンプーしてからお茶して帰ってこればよかったなぁ。。と・・・  まっ、夫の仕事車(軽)だからいいんだけど^^;
あのプールに私入りましたよ!^^;なのにちょんたのヤツ!“o(><)o”!
あそばへんや〜ん(T_T) 
by: へちゃこ * 2009/09/29 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://murochans.dtiblog.com/tb.php/98-1f779f07
* HOME *