抜け駆けして・・・ (o ̄ー ̄o) ムフフ
2009 / 09 / 08 ( Tue ) 21:54:53
月1である夫の遊びの会「野郎の会」の為、またまた置いてけぼりのへちゃこです  (`ヘ´) フン!!!

いつの間にやら月1が定着して・・・  
夫の「2の為の1」は私の気付かないうちに実行されてます。
きっとポチの森もそうだわ。。“o(><)o”クウ〜!
まんまと作戦にのってる私。

なので密かな仕返しとして、夫と「行こうね^^」と言っていたドッグカフェ(中川区吉津にある)「ASSIETTEさん」へ夫へのあてつけに抜け駆けしておちゃきと行って来ましたー☆(なんてかわいい私なの・・・)




カントリー風なかわいらしいお店です。
ちょんたはむかえにある公園でオシッコとウンチョスを済ませ・・・

入るとこんな感じ。かわいい〜^^♪

外観から見るよりも店内は広くとってもカントリー =*^-^*=ニコッ♪
ちょっと逆光ですね^^;




お昼少し前だったのでどうやら、一番乗りのようです。

かわいくて、本当に憧れちゃいますね^^


ランチは大体950円前後でライスかパン・スープ付き。
プラス250円で飲み物が付けられます。

おちゃきは「照り焼きチキンステーキ」私は「梅シソのチキンステーキ」を
まずはスープ。 冷たい枝豆(?)のスープ。
ちょっとしょっぱくて美味しかったーww


そして「チキンステーキ」



いい匂いでちょんたもコソコソしてました^^;(リードフックもあります)

厨房の前。




私ってばこの時ちょんたの写真1枚も無しなんです ><
どんだけ食いしんぼ?

私達が食べてると次々にお客さんが。。

後で友達に聞いたら「ランチに友達と使うんだけどいつも満員だよ。」って
ハンバーグなんかも人気で行くなら早めがいいみたいです。

お店の入り口付近にはワンコ服(小さいサイズが多かった(T_T))や
レジのとこにはちいちゃなヨーキー(ヨークシャテリアちゃん)が!

雑貨なども少し置いてあって。。

同じ中川区にこんなとこがあったなんて!

私の近所はなかなか無いんですよね〜(-_-;) 今度はゆっくり来たいとこです。
 

家に帰ってみると・・・夫が応募してたサントリーの
「トライ・ザ・ストレート・1日1万名様プレゼント」で当選したビアーが!



届いてましたー!夫には悪いけど・・・いないヤツが悪い((( ̄へ ̄井) フンッ

冷やしておいたものを夜、早速頂きましたー!!




ドッグカフェ TB:0 CM:8 admin page top△
<<久しぶり〜♪ * HOME * 一年・・・>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

おぉ〜♪かわいいお店^^
こんなに雑貨が置いてあってもワンコOKなんですかー。すばらしい〜。
知らなかったなー。
ご飯もおいしそう〜!
そしてビールまで〜☆
by: miho * 2009/09/08 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

mihoさんへ
ね〜かわいいでしょ♪
憧れちゃいますよ☆mihoさんちもこんな感じなのかな〜?
by: へちゃこ * 2009/09/09 04:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なドックカフェですね。
中川区ですか?
今度主人に乗せてってもらおうっと・・
ビール当選おめでとう〜!!です。
グビっといかれましたか?あ!のどがゴクリ・・・☆
by: 姫・殿ママン * 2009/09/09 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

アシェットさん行かれたんですね^^
うちもここからめちゃ近いです♪
でも、まだ1度も行った事がない(汗
可愛いお店で料理もすごくおいしそうですね〜

パパさん当選したんですね☆
すごい!!
ビール私もほぼ、毎日飲むんで、ビールの当選がうらやましぃ〜〜^^
by: こたママ * 2009/09/09 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

姫・殿ママンさんへ
はい、わりと近くでいいとこ見つけた!って感じ☆
ちょんたには頼まなかったけど、ワンコメニューもありましたよ♪
by: へちゃこ * 2009/09/09 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

こたママさんへ
えっ、近くなの〜?
まだ行ってなかったら一度行く価値有り!ですよんww
お酒強いんですか?私は飲んでビール3本程度^^;
酔うと・・・きっと、笑っちゃいます(笑い上戸) オホホホ

by: へちゃこ * 2009/09/09 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

アシェットは自宅から比較的近いので、気になってはいたんですが、未だに行ってません(>_<)

ビールの当選いいですね〜♪
我が家は何度応募してもあまり当たらないので羨ましい☆
私、授乳中なのに飲んでます。やめられない(T_T)
ダメ母です。
息子よ、許して(>_<)
by: あず * 2009/09/09 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

あずさんへ
(≧m≦)ププ 授乳中なのにって笑える〜
それじゃあきっとハルト君は酒豪になるよ?
アシェットさんはあずさんちからと我が家からは丁度真ん中位かな〜☆
by: へちゃこ * 2009/09/10 04:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://murochans.dtiblog.com/tb.php/90-4e43bcc0
* HOME *