::: 出来上がりました〜♪ ::: (*^m^*) ムフッ
2009 / 08 / 30 ( Sun ) 19:09:56
先週、頼んだ首輪が出来上がったと連絡があったので
8月29日(土)夕方、取りに行ってきました☆
お店は cielo blu さんです。


看板娘のラムちゃんもいましたよ〜^^

ジャーン!!


どうでしょうか。。。カッコイイでしょ?(*^m^*) ムフッ

ラムちゃんとお揃いになっちゃいましたが・・・
(ラムちゃんの彼ピ君、ゴメンヨ〜)

リードの持ち手の部分と、



ベルトの端に、CHONTAの刻印入りでーす^^





早速ちょんたに装着します!








どうでっか〜? 似合ってます?  仕上がりは、かなりお気に入り☆です


飼い主の気分は無視してちょんたが気になるのは・・・



そう、ラムちゃんの、ひづめ。^^;


ラムちゃんも、取られちゃなるまい!と自分のベッドに。

それを見つめる、ちょん。(ラムちゃん、入れ歯外れちゃったみたいになっちゃった!w( ̄Д ̄;)w!!



皮もしっかりしてて頑丈そう。。 

しかし、ちょんたはリードをガジガジする癖があるんだよね〜。。。><

リードはこのまま着けていきます^^  


引っ張る力が強い子じゃなければ、リードの下の部分を
鎖に変える事も可能とのこと。

※引っ張る力が強い子は、鎖が広がって外れちゃう事があるから危ないです。


皮の色、パーツなどたくさんあるのでお好みの物をチョイスして作ってみてはいかがですか?

cielo blu の店長さん、ありがとうございました☆
またお邪魔した時はどーぞよろしくお願いしますww


このあと、ちょんたの姉妹に会いました♪  
それはまた後日UPしまーす^^


日記  TB:1 CM:22 admin page top△
<<岐阜方面へ♪ * HOME * ::: 仲良いいね〜 ^^ :::>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

ちょんた君首輪出来たんですね♪
素敵ですね。男前☆UP☆です。
あ!すみません。了解も無しに勝手にリンク貼らせてもらいました。
by: 姫・殿ママン * 2009/08/30 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょんた君、と〜っても似合ってたよね〜^^

名前が入っとったなんて、知らんかった^^;
by: ランママ * 2009/08/30 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

姫殿ママンさんへ
はい、出来上がりました☆
ありがとう♪いつか会えるといいですね^^  見せびらかしっこしまひょo(*^▽^*)oエヘヘ!
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしまーすww
by: へちゃこ * 2009/08/30 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ランママさんへ
昨日は本当にありがとうございました♪
川遊び♪楽しみにしてるね^^ 晴れるといいね〜☆
by: へちゃこ * 2009/08/30 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

かっこいい首輪&リードですね(^^)
へちゃこさん好みな感じですね(^^)
今度会えるときに是非見せてくださいねo(*^▽^*)o
by: パグ子 * 2009/08/31 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

うぉぉぉ〜!
ちょんたくん似合ってるYO〜♪
かっきいいーッ(^^)

お出かけが楽しみだね〜
by: くぅママ * 2009/08/31 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお〜ちょんた君立派な男の子だわっ。
カッコイイィィイ、旦那さんも喜びそうな首輪が出来たね。
名前も入っててとっても素敵☆
色やパーツ細かい所までオーダー出来るってスゴイわ。
by: pocco * 2009/08/31 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ヒャッホーィo(^▽^)o

ちょんたクン★ミ
似合ってるぅ(^3^)v

男前Up↑↑↑('-^*)

皮だから…イィ味…出ちゃうかな(・_・;)
(笑)

ぉ出かけ楽しみですね♪♪♪


by: メガみかん * 2009/08/31 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

かっこいい!!
さすがオーダーメイドちょんたくんにバッチリ似合ってますね♪
ますますお出かけしたくなりますね☆
by: 呑ママ * 2009/08/31 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょんたくんの名前入りっていうのがポイント高いですねっ
ちょんたくんに似合っててかっこいー!
皮製ってお高いから、うちはずっと布製リードです爆)
by: miho * 2009/08/31 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

パグ子さんへ
今度は水遊びだからね〜^^ 夫が着けてくかどうか…><
着けて帰ってくる時でも下に引きずらないようにしてましたから!(爆
そういうとこは細かいのよ〜w( ̄Д ̄;)w
by: へちゃこ * 2009/08/31 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

くぅママさんへ
シンプルだけど、いいでしょう?何にでも似合いそうで^^;
ちょっと重いかな〜?
by: へちゃこ * 2009/08/31 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

poccoちゃんへ
ヘヘ… ネームはね、サービス☆なの^^
旦那はずっと欲しかったの。でも私はあんまり好きくなくて…(趣味もかなり違うのよ 笑)
押し切りで私の勝ちってとこかしら?(爆
by: へちゃこ * 2009/08/31 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

みかんちゃんへ
男前UPですか?嬉しい^^
そうそう、お願いがあるんです。ようかんのブログで紹介してた、みかんちゃん達が行ったスペアリブのお店今度教えて〜♪
とっても美味しそうだったから行ってみたいなーと思ってたの!
by: へちゃこ * 2009/08/31 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

呑ママさんへ
ありがとう♪♪
他に比べてお値打ちなんだよ〜。。(まぁ、うちはパーツも少なくデザイン料も掛かって無いからかもしれないけど^^;)
これから色違いが欲しくなりそうです(;~〓~) アセアセ
by: へちゃこ * 2009/08/31 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

mihoさんへ
首のとこのネームは隠れちゃうんだけどね^^;
うちも基本は布です!勝負リードですね☆ (^w^)
by: へちゃこ * 2009/08/31 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ〜カッコいいですね☆
名前入りって言うのもイイですよね(^−^)
ここのお店、お友達のボステリちゃんのブログで見たことがあって
ちょっと気になってたお店なんですよ〜♪
ますます覗きに行ってみたくなりました(人´ω`)
by: むぎっこ * 2009/08/31 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ〜素敵に出来上がったんですね^^
名前も入れてあってカッコいいな〜♪ちょんたくん、すごく似合ってるよ
(^^)

by: こたママ * 2009/09/01 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

むぎっこさんへ
是非行って見てください。首輪もいいけどカバンもカッコイイ☆のよ。 欲しくなるけど、自分のだともったいなくて買えない(汗
店長さんやラムちゃんのママさんも話しやすいし楽しい方ですよ^^ 
by: へちゃこ * 2009/09/01 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

こたママさんへ
ありがとう♪♪
名前はサービスで入れてもらえるのよ☆
そうそう、私もガブリエルビスのメモ帳買っちゃった! エヘ
by: へちゃこ * 2009/09/01 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ????????(^?^)/

こんにちゎ〜o(^-^)o

豊橋にあるんだょ★ミ
一緒に行きたいですねぇ\(^^@)/

今度は,バックリブ♪
ガッツクぞっ( ̄^ ̄)

店名検索すると
ホムぺが出ますょ('-^*)
東京へ移転の為(;。;)
来月末までに行かないと…しばらく…
食べられまテン(*v_v*)

臨休してると…悲しいから☆問い合わせて欲しいって【ホトママ】言ってたょんo(^▽^)o♪

時間が合うとイィなぁ(*^o^)乂(^-^*)ウフッ…

by: ????? * 2009/09/02 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

メガみかんちゃんへ
えーっ!あのお店、来月(10月)末まで?
そうなんだ。。
豊橋だったのね^^;だから安城で探しても無いわけだ!
通販も出来るんだね〜♪
そうだね、行く時は電話してから行きますね^^
もし都合が良ければご一緒に☆ありがとう♪
by: へちゃこ * 2009/09/03 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://murochans.dtiblog.com/tb.php/87-ef2bb33c
ジツギギャル
ジツギギャル専門フリマサイト登場♪ ジツギギャルフリマ 【2011/02/27 00:47】
* HOME *