岐阜方面へ♪
2009 / 08 / 25 ( Tue ) 00:51:59
土曜日の「ポチの森」の後に立ち寄ったドッグカフェ

Flaty Flaty
さん






中へ入ってみると看板犬のブラウンでフラットコーテッドレトリバーの
RUDYちゃんがお出迎え。
大きい!!※写真はないけど^^;

そしてまたまたフラットコーテッドレトリバーでブラックののディオン君とクレアちゃん(親子なんだって)が!
3頭とも賢そう〜。。。

あとヨークシャーテリアの子とミニチュアダックスの子が2頭いて…
ちょうどランチの時間でお店の人は忙しそうでした!

私達はハンバーグ定食を注文。飲み物も付いて1,000円。

ボリュームもあって美味しかったです♪(夫は珍しく、カレーじゃなかった)

こちらのご主人さんと色々とお話をしてる中で
1軒のお店を紹介して頂き地図まで書いてもらって…
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

それはワンコ用の首輪なども扱ってるお店。
前から欲しかったので覗いてみる事にしました。

車で5分から10分。

HOCUS POCUS
 と言うショッピングモールの1Fにあるお店で




M&R factry
さん


看板犬のラムちゃんです☆(フレブルちゃん


かわいい〜♪3歳なのにすっごくちっちゃくて。。
私、フレブルで小さい子初めてみたような気がする。
なんとな〜く、ちょんたに似てません?

中にはすべて手作りのカバンたち。どれもこれも素敵☆です!
その中にお目当ての、ワンコ用の首輪が。。
欲しくて色々と見て来てるんですが、どれもみんな高くて。
だから実はここに入るのもドキドキしてました(汗

でもお値段を聞いてみると思ったよりもお値打ちで・・・


私が気に入ったものは、ラムちゃんが付けてるのと同じものだったみたい

どんな感じにするか夫と話すんだけどぉぉぉぉ><
いつもの事ですが、夫とは意見が真逆。

夫のイメージ。(赤で、パーツをクロスとかトキトキでピカピカな感じ!)←解る?

当然却下です! 

私のセンスでちょんたのサイズをオーダーしちゃいました!^^
どっちにしても私の意見になるんだけどねー

よく夫に「だったら、聞くなー!」って言われちゃいます  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

出来上がりまで約1週間との事。 楽しみ〜♪ 


ドッグカフェ TB:0 CM:18 admin page top△
<<::: ようかんがやって来た! の巻 ::: * HOME * ::: 出来上がりました〜♪ ::: (*^m^*) ムフッ>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
  初めまして(^^)

はじめまして♪
姫・殿ママンと申します。「岐阜方面へ」で良く行くお店の紹介だったので、思わずおじゃまさせていただきました。
ウチの姫・殿もこちらのお店で首輪を作っていただいたんです♪
とても素敵に作っていただいたので、ちょんた君の首輪も素敵なのが出来上がると思います。☆☆☆
また、おじゃまさせていただきま〜す♪
by: 姫・殿ママン * 2009/08/25 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

姫・殿ママンさんへ
ようこそ♪ ご訪問ありがとうございます☆
そうでしたか。私も1週間先が楽しみです。またUPする予定なので出来上がりも見てくださいね^^
by: へちゃこ * 2009/08/25 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

FlatyFlaty行って来たんだぁ〜!!
私は、まだ、行ったことないのよ〜**

cielo bluさんは、ランと、何回か覗いた事がありまが、、、

買ったことないです**

出来上がりが、楽しみですね〜^^


by: ランママ * 2009/08/25 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ランママさんへ
ここにも行ってきました♪帰り道にも新しいドッグカフェで来てて…すごく感じが良かったの!
それにHOCUS POCUSも楽しそうなとこだね。中庭?は日陰になるからワンコも涼しそうだし^^
出来上がったの取りに行く時お店の方も色々見たいと思ってる☆
by: へちゃこ * 2009/08/26 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわうわぁ、いろんなところにおでかけ、
楽しそう〜!
我が家は基本ヒッキーのため、行動範囲が
ひじょーに狭い!ってへちゃこさんのブログ読んでて思いました〜><
首輪、どんなになったのか、楽しみにしています♪
by: miho * 2009/08/26 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

mihoさんへ
うちは欲張り?なもんで目的地に着く前の寄り道が多いんです^^;

首輪はシンプルでちょっとだけ男らしく!って感じよん☆
by: へちゃこ * 2009/08/26 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

お〜っと両方ともうちから比較的近い気がします^^今度行ってみよ〜っと。
オーダーの首輪楽しみですね!
今度会える時にはちょんたくんの首に付いてますね〜♪
by: 呑ママ * 2009/08/27 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

へちゃこさんの記事見てると、いろんな所に行かれているので、とっても参考になりますわ(^○^)

首輪が出来上がるの私も楽しみにしてますよ♪
by: あず * 2009/08/27 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

呑ママさんへ
近いんだー。行ってみて☆
cielo bluには、かわいいフレブルのラムちゃんがいますよん。 ちょんたってばラムちゃんの馬のひづめ奪っちゃったんです>< 二人でにらめっこ。(笑)

呑君も新しいの作ってもらえるかもね♪
by: へちゃこ * 2009/08/27 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

あずさんへ
最近、出づめ!><  どうりで金欠だわ… それに首輪まで作っちゃって。。ヒョエ〜

でも是非お出かけしてみてね☆
by: へちゃこ * 2009/08/27 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

HOCUS POCUSにナチュラルフレーバーって、お店があるんだけど、
以前は、店内OKだったのよ!
今は、店長が変わったりしてテラスだけOKみたい。
団栗ってとこも、まだ、行ったことないけど、テラスOKみたいだよ〜。

by: ランママ * 2009/08/27 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。リンダの母と申します。

いつも、読み逃げさせていただいてたんですが・・・
色んなところにお出かけになっていらっしゃるので、私も行った気持ちにならせていただてます♪笑

で、12日の記事で・・
滋賀にいらっしゃったんですね。
しかも、Cさん!!
メッチャ近所なんですよぉ〜!!
行ったらよかったぁぁ。
残念でなりません。
また、おいでやすぅ〜滋賀です☆

by: リンダの母 * 2009/08/27 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ランママさんへ
ありがとう♪今度出来上がった時行ってみようかな?FLATY FLATYさんからここにくる途中に広い道の通りに新しそうな、ドッグカフェがあって。おしゃれ〜な感じで!そこも気になってるんだー☆
cielo bluのオーナーさんが言ってたけどワンズカフェの子達の首輪もここのお店のなんだってー!色々繋がってんだねー^^
by: へちゃこ * 2009/08/27 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

リンダの母さんへ
ようこそ!ありがとうございますぅ。。読み逃げ、結構ですよ〜☆ あのドッグカフェのCさんのお近くですか!それじゃやっぱりあの花火の日のエプロンは「とらかあちゃん」のだったんですねー^^ とっても似合ってましたよ(写真で拝見しました)
実はあの色違いが欲しかったんだけどあいにくなくて。でもどうしても1つ欲しかったのww
使いやすくていいデスヨね☆
今度そちらに行く時があればご一緒できるといいですね♪
もしかしたら声掛けさせていただくかも…^^  その時はど〜ぞよろしく!
by: へちゃこ * 2009/08/27 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは〜ラムです☆
先日は、ありがとうございました。

殿たん姫たんのところからきました。

また、ランちゃんのママまで・・・
この場を借りましてご無沙汰です。

間もなく、出来ますのでお待ち下さいませ〜

また、ご連絡します♪
by: ラム * 2009/08/28 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

わぉ!ラムちゃんママさん、先日は楽しかったです♪
写真撮ったりとかなり怪しいやつだと思われたんでしょうね〜^^;  正解です☆ (笑)
出来上がり、楽しみにしてまーす♪
by: へちゃこ * 2009/08/28 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

HOCUS POCUS!先週行きました〜1階の雑貨屋さんに「ガブリエルビス」見つけて^^パググッズ見ると
ついつい買っちゃいます♪
M&Rファクトリーさんオーダーメイドの首輪って書いてあったので、すごく気になったんだけど、こたろうを車の中で待たせてたのでお店には入れなかったんですぅ(泣)。ちょんたくん
買ったんですね^^
いいな〜出来上がりが楽しみですねっ♪
by: こたママ * 2009/08/28 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

こたママさんへ
今日首輪が出来上がったと連絡があったので取りに行ってきましたー☆
そしてこたママさんが入った雑貨屋さんで私もガブリエルビスのメモ帳とかわいい物をGetしましたよんww
またUPしまーす(*^_^*)
by: へちゃこ * 2009/08/29 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://murochans.dtiblog.com/tb.php/85-01fa70cb
* HOME *