::: ひとりぼっちっ ::: 
2009 / 08 / 22 ( Sat ) 21:01:04
今日は、海へ行くはずだったんだけど朝起きると雨が…(T_T)
明日お出掛けするし、ゆっくりしようかな〜と思っていたんだけど

お友達と出掛けるのにいいところないかな〜とネットで色々探していたら
ドッグランあり、カフェありでちょっと気になるところが…!
夫と話していると「じゃぁ行ってみる?」と。


なので、大塚愛が流れる夫の車で『宝仙ポチの森』に行ってきましたー☆

最近で遊んでばっかりだわ^^;

ゴルフ場に囲まれた緑豊かで静かーなところ。


静か過ぎて営業してないんじゃ…?と思うほど静かで。


入るとカフェ。入って行った私達に驚いたワンコ。
ちょんたに向かってものすっごい吠えてました^^;
(この子は近くのホテルの子らしいです。)



静かなはず、誰も…いない><  ウソーん!


さっきのワンコとセミの声だけ。

ランにはアジリティーもあるしパラソル付きベンチもあるし
結構いい感じなんだけど…  
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

ちょんた、さぁ一人締めして思いっきり遊びなさい!

と言ってもこの表情 ><


じゃぁ、おひげさんを投入しましょう。


初めは登れなかったけど、上手に登れるように。。^^


じゃぁ、こんなのは出来るかな?  頑張れちょんた。

輪くぐり (あんまりやりたがらないので、エアおやつ^^)



そして、もうひとつ。勢いに任せて飛び越えられる?


(笑)ダメでした。。

楽しそうに遊んでるんだけど… でも、おひげさんの方がギブアップ! ><
少し休憩して水分補給。

水道の周りには、ボウルがたくさん! 何かのおまじない?!
っていうくらい、あちこちにポコポコと伏せてありました。(笑)


でもやっぱり他のワンコがいた方が楽しいねww



こちらの料金、ワンコ1頭(700円)、大人1人(500円)で1,700円払って  
滞在時間 がんばって、約30分

これって…   どうよ?

友達いると楽しかったかもね^^  

もうちょっと涼しくなったらまた来てみようか? 
(でも今度は入る前に誰かいるか確認してからね(^_-)☆)
  



ドッグラン TB:4 CM:6 admin page top△
<<お盆休み 〈続〉其の三 *** 最終編 *** * HOME * ::: ようかんがやって来た! の巻 :::>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

もしかして下調べって私の相談がきっかけ?!でしょうか〜><

気になってたのですが、だれもいなかったんですかー。
土曜日なのにっ
HPだけでは分からないもんですよね〜><
ちょんたくん、エアおやつでジャンプ♪
かわいい〜!
by: miho * 2009/08/23 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

mihoさんへ
気になってたとこだったの。でも忘れてて… mihoさんから話があってから「そういえば…」って^^;
でもランの形(地形っていうのかな?)なんかはすごく良かったよ^^

アジサイなんかもあって咲いてる頃にはすごく綺麗だろうな〜って思いながら遊んでました。
by: へちゃこ * 2009/08/23 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

「宝仙ポチの森」うちもかなり前に行ったことあります!
その時は他にもワンコがたくさんいたので呑は楽しそうだったけど
雨上がりの日でどろどろになっちゃったんです><
きれい好きの旦那さん帰りは大騒ぎでした(汗)
ランはやっぱりお友達がいた方が楽しいですよね!
by: 呑ママ * 2009/08/24 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

呑ママさんへ
呑君が行った時はたくさんいましたかー。。いいな〜
(笑)旦那さん、大騒ぎでしたか!フフフ
(ヒソヒソ・・・もうちょっとキレイだとお洒落な感じでいいんですけどね^^;)
by: へちゃこ * 2009/08/24 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

行ってきたんだぁ〜!!

ランはいいけど、カフェは・・・でしょ???
土曜日でも、お友達がいないときもあるんだね〜**

うちが行く時は、ほとんどお友達いないけど、、、

by: ランママ * 2009/08/25 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ランママさんへ
行ってきました。
そうだね(汗  誰かいると楽しいとこかも…
ランママさんもたまに行くの?
by: へちゃこ * 2009/08/26 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://murochans.dtiblog.com/tb.php/84-05cbf2fb
新潟県 - 確実☆即決せフレ案内所
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック! 新潟県 - 確実☆即決せフレ案内所 【2012/07/03 22:48】
新潟県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション! 新潟県 - オークションワン 【2012/01/12 21:33】
三重ギャルフリマ
三重ギャル専門フリマサイト登場♪ 三重ギャルフリマ 【2011/04/01 10:35】
神奈川ギャルフリマ
神奈川ギャル専門フリマサイト登場♪ 神奈川ギャルフリマ 【2011/02/27 00:48】
* HOME *