ディニーズガーデンで花火会♪
2009 / 08 / 09 ( Sun ) 07:57:59
昨日、8月8日(土)にお友達のchocoholic*のmihoさんから誘って頂いてドッグカフェ&ラン「ディニーズガーデン」さんに行って来ましたー☆

東海市にある大池公園で毎年「東海まつり花火大会」が行われるんです。
スターマインはじめ4000発もの花火が上がるんですよ〜^^

おちゃきが小学校の頃に一度行ったんだけど、その時は良く見える公園内の広場に陣取って・・・

あっ、あの日は花火が上がる前に土砂降りの雨が降ったんだったわ。。。
近くのホームセンターに合羽を買いに走ったよー^^;(さすが元!雨女)

でも花火の時間にはピタッと止んできれ〜な花火を見たんだっけ。。。
でもちょっと近すぎて頭の上に降ってきそうな程の大きな花火でほぼ真上だったから首は痛くなるわ音もハンパじゃなくドーンドーンと響くもんだから私、途中でお腹痛くなっちゃった!

オット!・・・ いかんいかん、本題から遠くなっちゃう〜><


そんな大きな花火大会を少し離れたこの「ディニーズガーデン」でみんなでワイワイ食事しながら花火を見ませんか?とお誘いいただきました☆

   ※花火の写真は期待しないでねー  ``r(^^;)ポリポリ



今日は「男前」浴衣で参加でーす☆




楽しそう♪♪ に走ってますが^^;


ありゃりゃ・・・   はだけちゃってます〜><
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

お友達の紹介です。写真がない子もいるの〜^^;
先に謝っとくね、ゴメンちゃーい!!m(._.*)mペコッ

まずは ぶんぶんさんちの「小次郎君」にフレブルの「風太君」
ぶんぶんさんにりんさん、たくさんのフルーツご馳走様☆でした!
大好きな巨峰も頂いちゃってっ(私5つも食べちった)美味しかったです。
 

フルーツ4姉妹の「アップルちゃん」 他のこの写真がどこにも・・・無い(ToT)

よっし〜さん、ごめんなしゃい         そして小麦ファミリーさんの小麦ちゃんに・・・
 
みかんちゃん                    風君
 

こふみさんの旦那さーん、ちょんたがオシッコ掛けちゃってゴメンナサイ><
私もビックリ!しちゃったー。。あんなこと初めてだったから・・・気を付けます。

マーキング、これからの課題またひとつ増えちゃいました.....(;__)/| ズーン

そしてちょんたが大好きな、呑君  早速、ストーキング(-_-;)


でも昨日は心配してたマウント行為もしなくて、ちょっとホッとしました。。

呑君に追いかけられ・・・


そんな呑君を陽菜ちゃんが追い・・・(陽菜瑠華の写真、ブレブレばかりでランママさんゴメン



さも自分がやったかのように、舞い戻る! オイオイ・・・ズルい奴め。



激しく遊んでる傍らで・・・・  ムム・・・? 小麦さん、浮気中!


遊び疲れたちょん。  すごい顔です(笑)


おちゃきはお気に入りのチョコちゃんが寄って来てくれて嬉しそう♪♪



そろそろ6時。ピクニックエリアに移って食事の準備を

そしてこの日はなんと、小麦ファミリーの「こふみさん」のお誕生日でした!
なのでアイスクリームケーキを持ち込みみんなで一緒に
ハッピーバースデー♪を歌い、お祝いしました
(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪


こふみさん、感激のふぅー  パチパチ


この後みんなで持ち寄ったものを食べ飲み、おしゃべりし・・・楽しいひと時

食事の風景撮ってません^^; お腹ペコペコだったんだもん。。
花火はどの辺りに上がるんでしょうかね〜?? きれいな夕焼け。


あがったよ〜!! わぁー、結構大きく見えるんだ。
ブレブレ写真でお楽しみ下さい^^;(きれーな写真はどなたかのとこで見てね(●´ω`●)ゞエヘ)

た〜まや〜!!


きれ〜!!


昨日はパグデー? と思うほどたくさんのパグちゃん達がきてました。
その中のお一人「こたろう君」 柄の悪いおっさんに捕まり困り中!



ごめんね、こたろう君。見掛けは悪いがワンコには超甘あまでデレデレのおひげちゃんなのよん。

この日一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたー^^
本当に楽しかったです!また遊んでくださいね

ドッグラン TB:0 CM:14 admin page top△
<<美味しくて大好きなんだけど・・・(-_-;) * HOME * ドライブへ ♪>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

こんにちは〜^^
花火綺麗ですね〜
私も行けばよかったなぁ
ちょんたさん、大きくなったね
浴衣めっちゃ似合ってる
男前だよ!
みんな楽しそう♪
by: あとむ * 2009/08/10 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日は本当に楽しい日でした〜♪
みんなでこふみさんのお誕生日をお祝いできたのもわいわい楽しかったですね(*^-^*)/
パグたちもあの暑い中、思いっきり走り回って満足みたいだったし♪
本当に楽しかったです☆
また遊びましょうね♪♪
by: miho * 2009/08/10 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

あとむさんへ
花火キレイだったんですけどねー・・・^^; みんなおしゃべりに夢中で(笑)
終わった事もわかんないくらいに盛り上がりましたよ^^楽しかったです♪
あとむさんもよくディニーズガーデンへは行かれるんですかー?思ったよりも近いんでまた行きたいなーと思ってます☆
会えるといいですね。。
by: へちゃこ * 2009/08/10 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

mihoさんへ
誘ってくれてありがとうねー^^
本当、楽しかったです♪今回で2度目だったんだけどずい分変わってて・・・たくさんいろんな物が出来たんですね。ちょんた達にはあの日陰の部分で十分な広さだったけど(笑)
楽しそうな姿が見れてこれまた嬉しかったです☆こちらこそまたよろしくお願いしまーす!
by: へちゃこ * 2009/08/10 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しかったね♪
思いもかけない誕生日会、スッゴクうれしかったです(*^^)v
ありがとうございました!

やっぱり若者は元気だね。
我が子は休憩ばかりだったわ(^_^;)
by: こふみ * 2009/08/10 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても楽しかったですね〜♪
暑かったけどパグズもみんな楽しそうに遊んでたし!!
ちょんたくんと呑も仲良く遊んでたしね。

マグネットありがとうございます。
すごくかわいい〜。新居の冷蔵庫に付けよっと^^

また一緒に遊んでくださいね☆
by: 呑ママ * 2009/08/10 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

こふみさんへ
こちらこそ、ありがとうございました^^
楽しかったですぅ。。
おひげがこむちゃんのパグ開きな姿に胸キュン(←死語?)だったそうです!
風君が走ってる姿、文太と被っちゃって眩しかったです☆
風くーん、ありがとうo(TωT )( TωT)o ウルウル
by: へちゃこ * 2009/08/10 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

呑ママさんへ
楽しかったですねー^^ありがとうございました☆

マグネットよく見ると雑いので遠目で・・・お願いしますね〜(^▽^;)
by: へちゃこ * 2009/08/10 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ〜^^
先日は偶然にもパグちゃんがワラワラた〜くさんいて、めちゃんこラッキーでした♪♪
しかも〜ちょんた君に会えて、名刺交換までしてもらっちゃいまして、おまけに、パパさんに抱っこまで・・・
すごく、楽しい方ですねっ^^
また、機会があれば遊んでくださ〜い!!
こたろうの、写真まで載せてもらっちゃってありがとぅございました^^
by: こたmama * 2009/08/10 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

こたママさんへ
こたろう君のあのサマーカット後のザリザリ感、気持ちよかった♪ちょんたもやろうか考え中なんです^^;  あんまり毛が多い方ではないから不安で・・・
本当にブラックは熱を吸収するから、毛があった方がいいのかそうでないのか・・・

また会えるといいですね♪
遊びに来てくれてありがとうデス☆
by: へちゃこ * 2009/08/11 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜は偶然お会いできて嬉しかったです♪
挨拶程度でしたが(^^;)

ちょんたくん スクスク大きくなってますね☆
ほんと可愛い〜^^

またお会いできると嬉しいです♪ 今度はちょんたくんナデナデさせて下さい♪
by: むぎっこ * 2009/08/11 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ???

むぎっこさんへ
本当ですね^^ 毎年みえるんですか?
はい、スクスク過ぎて・・・汗
もう8?になりました〜ww まだまだ大きくなるんだろうか。。。少々不安^^;

今度一緒に遊んでくださいね〜♪
by: ???? * 2009/08/11 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

コジフウ父ことぶんぶんです。
土曜はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
小次郎と風太はあまりちょん太くんと絡んでいないようでしたが・・・(; ̄∇ ̄)
でも皆走り回れて楽しそうでしたね。

また遊びましょうヾ( ̄∇ ̄)
by: ぶんぶん * 2009/08/12 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ぶんぶんさんへ
こちらこそありがとうございました^^
ぶんぶんさん楽しい方ですね♪って半分酔っ払ってました?それともあれが地?何はともあれ楽しく過ごすことが出来ました☆また一緒に遊んでくださーい^^
by: へちゃこ * 2009/08/12 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://murochans.dtiblog.com/tb.php/77-26e4f007
* HOME *