無事に帰って来れますように  ( ̄人 ̄)
2009 / 06 / 26 ( Fri ) 23:06:38
明日(もうすぐ今日になっちゃうけど・・・)、ちょんたの去勢手術をする予定です。
(りょうちゃん風に言うと バイ玉!←すごい言い方だね^^;)


明日に備えて早めにお風呂に入って、今日はシャンプーも。
ちょんたの毎晩のお楽しみ、寝る前の追いかけっこ。
10時以降はお水も飲めなくなるので追いかけっこも早めに切り上げました。





文太の時は迷ってはいたんだけど結局手術はしなかった。。。

1頭飼いだし、気をつけていれば何の問題も無いのかもしれないけれど・・・
でも良く考え、出した結果決めました。






今日、たまたまコーヒータイムの時に「キャラメルコーン」を
食べてたら・・・



 (= ̄▽ ̄=)Vブイッ   スターを発見!!
いい事あるかも!と私食べちゃったッ!!!



でもよくパッケージを見て見ると・・・入ってるの個数で占うみたい。。
えーッ!そんなに入ってんの? と探って見れば・・・

入ってたのは食べちゃったものを含めて、全部で6個!

ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!




後でHPで占い結果を見て見ると・・・
「くじ運↑。赤いグッズを持ち歩くとさらに運気がアップ」だって。。




パッケージには願い事を書くとこがありました。
本当なら「サラッサラ、ヘアーになりますように。。。☆」って書きたいんだけど、今日ばかりはちょんたに譲るよ。

「ちょんたの手術が無事に済みますように☆」

文太ー、ちょんたのこと頼むよ〜。守ってやってね(;人;)



なんだか緊張してきちゃう。。。





何も知らない、ちょん。   今は スヤスヤ・・・と夢の中です。

がんばれ!ちょんた。

動物病院 TB:1 CM:14 admin page top△
<<寝る子は育つ ☆ * HOME * 無事に帰ってきました♪>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

そうですか・・・。
ちょんたくん手術するんですね。
無事終わるように祈ってます☆
文ちゃんもきっと見守っててくれますよー。
キャラメルコーン、そんなシステムがあるんですね〜。
私も買ってみよう♪
by: miho * 2009/06/27 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょんた君バイ玉するんだね。男の子って日帰り手術なんでしょ?
うちも避妊しなきゃなぁ。嫌だけど産ませるつもりがないから、病気の事を考えるとやらなかきゃいけないんだけど…
何とも気の重い事です。

ちょんた君キャラメルコーンの願い事が効いて無事終わることを祈ってますよー
文ちゃんがしっかり守ってくれるから大丈夫だもんね☆
by: pocco * 2009/06/27 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょんたくん手術するんですね。
「無事終わりました。」の連絡が入るまで落ち着けないですよね・・・。

文太くんも見守っててくれるし、キャラメルコーンの願い事が効いてくれると思うし。

無事終わるように私も祈ってます!
がんばれ〜ちょんたくん!!!
by: 呑ママ * 2009/06/27 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょんたくん、もう病院だね。
あの先生なら大丈夫!
無事終わりますよう、祈ってるね!
文太くん、頼むよ(*ゝω・)
by: こふみ * 2009/06/27 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょんたくん、バイ玉、今日なんだね〜今頃してるのかな。
ちょんたくんは去勢手術受けると思うって言ってたもんね。
やっぱり、怖いよね、ドキドキ。
私はそれが怖くて避妊手術に踏み切れないのもあってね…
去勢&避妊は難しい問題よね。
病気や生活のこと考えるといいんだと思うけど。

キャラメルコーン、ラッキーだね♪
へちゃこさん、サラッサラヘアがいいのか〜(笑)
そんな癖っ毛だったっけ?
皆が祈ってるし、文ちゃんがついてるから、大丈夫だよ!
by: ひなママ * 2009/06/27 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょんた君、手術無事に終了したのでしょうか?
がんばれ!ちょんた君!!
うちのモカは、まだ手術していません。きちんと考えないとだめですね・・。

私も無事に終了するように祈っています!!


by: モカママ * 2009/06/27 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事に手術終わったかな・・・??
ちょんたくん、元気で帰ってくるんだよ〜!
文太くんがついてるからきっと大丈夫っ(^−^)b

無事終了の報告、待ってますよ〜☆
by: むぎっこ * 2009/06/27 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

poccoちゃんへ
無事終わりました。。
私も初めてのことでドキドキ。。取った筈なのに・・・?なんで残ってんの?みたいな!
これから自然に引いていくものなのかな〜。。
by: へちゃこ * 2009/06/27 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

呑ママさんへ
ありがとう。。ご心配おかけしました!
無事に済んだようです。。
思ったよりも元気があるんでホッとしてます。
by: へちゃこ * 2009/06/27 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

こふみさんへ
ありがとうございます!無事済みました。。
ちょんたですが、遊んでーって言うくらいだからきっと大丈夫ですよね?
1週間後に抜糸です。
by: へちゃこ * 2009/06/27 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ひなママさんへ
朝9時ちょっと過ぎに病院へ入って、お昼からの手術でした。お迎えは夕方5時ちょうどに。。
もう歩いて出てきましたよ!

ひなちゃんは赤ちゃん作るの?

そう、私の髪の毛は剛毛&癖っ毛なのよ!本当に悩みの種なのさっ><

by: へちゃこ * 2009/06/27 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

モカママさんへ
文太(去年に亡くなりました)の時に悩んでいたマウント行為が気になってて。。。
ちょんたを飼うなら去勢しようと思ってたんだけど・・・なかなか踏み込めなくて。。今になりました^^;

皆さんの応援の甲斐もあって、無事に済んだようでホッとしています。
本当にどうもありがとう♪♪
by: へちゃこ * 2009/06/27 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

むぎっこさんへ
ありがとうございます^^
なんとか無事に済んだようです。。
この後1週間後に抜糸。
このまま何事も無く綺麗になってくれるといいなぁ☆
by: へちゃこ * 2009/06/27 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

mihoさんへ
ありがとう^^無事帰ってきました♪
ちょんたはわりと元気も食欲もあるようでホッとしてます。。
 よっぽど疲れたのか今はグッスリ!
by: へちゃこ * 2009/06/27 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://murochans.dtiblog.com/tb.php/67-775dbbb7
Sex animal.
Free animal sex videos. Sex with animal. Animal sex free animal. Animal sex pics. Animal sex free. Farm animal sex. Animal sex. Animal sex free.【2010/05/27 02:11】
* HOME *