2012’  東海パグオフ会☆
2012 / 11 / 15 ( Thu ) 23:09:28
11月11日(日)に新城市にあるドッグラン『Ann,Kuroda』で
恒例の秋の中部パグオフ会が開催され、参加してきました^^

お昼少し前あたりから小雨が振り出し、降ったりやんだりのお天気に。
それでもなんとか最後まで楽しむことが出来ました☆



今回は(も^^;)ろくな写真がございませーん><

ちょんたでさえ、こんな感じ・・・

半分切れてるしっ

夫も最近スマホに変えたんですが、あやつの携帯は携帯電話ではなく
ゲーム機です><

でもそんな夫に汚染され我が家は今ゲームにハマリ中!
ゲーム大っ嫌いな私だったけど、なんだか楽しい♪ ふふふ

そんな事は置いといて数少ない写真から、お友達を紹介します!



まずはご近所パグちゃんの
グー一族さんちの ペロ君

先代のグーちゃんとは違い、超奥手くん(笑)
でもちょんただと尻尾プリプリ♪してくれて

なのに、つれないちょんたであります><
(年上をアピールしてるんでしょうか?)

毎度〜 な さっちぃぃさんちの    ぶーた&りき
 
そして、二人のママで  リオちゃん

さっちぃのお母さんが、太っちゃって重たいわぁぁって嘆いてました(笑)

来る途中のサービスエリアでもお会いした、あんちょんさんちの
あんずちゃん


まるこママさんちの   まるこちゃんと


くるみちゃん

波達の可愛い色のお洋服でした☆

大阪から参戦の クリまめさんちの クリ君&まめ君
 

我が家が中部オフに初参加した時(大高緑地の最終)から一緒のどん君一家さんちの
         どん君と  弟?のライト君(イイ名前☆)
 
どん君は写真嫌いかな?  カメラ向けると こんな顔(笑)

文太と同い年だから、もう来年10歳になるんだね。。
来年は表彰してもらおうね^^  ackyuさん、申し込み頑張ってー!

そしてちょんたの実家のブースでは・・・(笑)

しかもレディ二人!

じいじの大和魂さんから配られるおやつに釘付けな、ちょんた^^;



そしてご長寿表彰では 15歳の特別表彰、目前で虹の橋を渡ってしまった
仔犬パパさんちの ペロ君

とっても優しくて、穏やかな   パパさんそっくりな子でした。。
ダイスケ母さんの読み上げる言葉を聴きながら、ジーンとしちゃいました。
表彰状のペロ君、本当にそっくりですね☆ 

そして今回もたくさんの方にお土産&プレゼントを頂きました。

一緒に参加された方、お世話になりました!
また来年会いましょ〜ね^^  ありがとうでーす♪

オフ会☆ CM:2 admin page top△
<<空がきれい☆ * HOME * 記念日旅行〜♪>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

こないだは久々に会えて嬉しかったよ〜(^O^)
ばんパグでは会えなかったもんね…

で、クリまめの可愛い写真ありがとう♪
まめは滅多にまともな顔が撮れないから貴重な写真ですよ(笑)

雨の降りだすのが早くてあっと言う間に終わっちゃったけどまた春の東海頑張って申し込むから今度はゆっくりおしゃべりしようねぇ〜ヽ(^o^)丿

集合写真の時はおひげパパさんに肩かしてもらってありがとう♪
お蔭でなんとかクリを持ち上げれたわ(笑)
by: クリまめオカン * 2012/11/16 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

クリまめかあちゃんへ
遅くなってごめんなさーい><
オフ会当日はありがとうでした^^ 会えてうれしかったです♪

まめ君は確かに撮りづらい^^; また春にも会えるといいね☆
肩じゃなく、お髭の頭にでも乗せてやれば良かったのに!(笑)
また春に会いましょう〜
by: へちゃこ * 2012/11/21 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *