::: 第2回 大阪ばんパグ :::
2012 / 10 / 14 ( Sun ) 02:03:21
東大阪市にあるフットサル場で10月6日(土)・7日(日)と
大阪ばんパグが開かれました☆
天気も良く、楽しんできました♪

受付は10時から。それまで外で待機中

その間、ちょんたはご挨拶〜  ヨロシクね!


中に入るとまず家族写真。

我が家はこんな感じ^^;


出店されてる方達 Alohanaさん、ふがれすさん、


今回のオフ会で顔見知りなのは

さっちぃぃさんちの
ぶーた                          りき
 

そして、さとのりさんちの
ポロ                           メロ
 
リロっち


のみで、ちょっと緊張!


そんな中、実行委員のmunaさんの開会の挨拶から始まりました。



ちょんたも楽しそう♪♪


たくさん友達できるといいねぇ。。。(#^.^#)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ふがれすさんからのお願い、オフ会に際しての注意事項等を聞いてる間

パグズ達は・・・                  かわいい〜の♪
   
もう寝ちゃう〜? (笑)           気温も上がってちょっとハァハァする子も多かったね
  

 ↓ こちらは岡山から来てたみどりちゃん  そしてこちらはママとお洋服がお揃の姫ちゃん
  

チャコちゃんだっけ? (違ってたら、ごめんなさい^^;)


今回のOBP公式Tシャツ?     裏には参加パグちゃんの名前が!
  
ちょんたを発見!  サスケママさんのお背中をお借りしました^^

サスケ君  とってもラブリーなんですけど^^♪ (金ちゃんと似てるなぁ)  


仲良くさせていただいた 犬見知りな ならおくん

名前の由来、聞けばよかった。。。
ワンワンと『こっち来ちゃイヤよ』アピールはするものの
おやつには目がなく・・・(やっぱりパグだね)
最後には遠巻きながらも他の子たちと戯れるようになってました^^  エライゾ!


そしていよいよパグ相撲☆

これがね〜 我が家は申し込み忘れ! だったんです><

しこ名も決まってたんですよ・・・「ちょんた盛」ってねー^^;
でもキャッチフレーズに悩んでて・・・笑

で、そのまま・・・     あ〜あ。ですわ

意気込んでたんだけどね〜   トホホ><

お友達のさっちぃぃさんちの りき君
君ならイケるでしょ!と思いきや。。

あれれ?? ってな感じで敗退  残念(x_x;)シュン

オイオイ、リキ君

背中で食べとらんと、土俵で食え!ってね^^
(※りきの爪、フレッディを思い出すんだけど・・・笑)

しかしこのちっちゃい子 すごい引き!(笑)

すに点々の あずきちゃんでした☆

パグ相撲で盛り上がってる中、我が家は出場資格がないので・・・
その時間はご飯タイムです^^;

会場の隣のレストラン『シェノワ』さんのお弁当とカレー♪

地元でも結構有名店?らしく、お味のほうもgoodでした
カレーにうるさい旦那も・・・ 気に入ったよう☆

お昼を食べてると・・・ なんと、静岡組のメンバーが現れた!
いつも一緒で仲良しなyukaさんちのてんちゃんとみぃねえさんちのしじみちゃん

そして右が いつも可愛いお顔のリキ君♪ 

左はりき同士ということで、さっちぃぃさんちのりき君

ご飯食べて、ウロウロしてる間にパグ相撲終わっちゃったー><
結果は(まる投げですが)

スタッフさんの力作、番付表が出来ました^^ 格好イイ〜☆
今回で横綱カール君が引退するそうな。。。本当??




ありゃりゃ。。はじめちゃん、お疲れですか?

岡山からきてるんだよねー? いいなぁ岡山。。
特に津山に住みたいわぁ。。(B'zファンなら誰しも・・・ボソボソ)
この話題で同じく岡山から参加のみどりちゃんちのママと話が弾みました!
(彼女もB'zファンだそう^^)





そして大阪の名物? パグ使いコンテスト

まずは中央にパグズを集め・・・??  集まってーーー!

挑戦者さんたちはおやつの『おイモ』を隠してるつもりなんだけど
普段はちっとも活躍しない嗅覚を「え?おやつ??」とばかりに
挑戦者さんたちのちょっとした動作で反応を示すパグズ達。
なかなか真ん中に集まらない><  
それでもなんとか寄せ集め(笑)

開始!

いつもならおやつとわかると絶対動かないちょんたですが
くれたりくれなかったりで不安顔で戻ってくる^^;

(笑)いいんだよ〜  今日は。 腹いっぱいお食べ!!
と送り出してやると  あっちでも

こっちでも ♪♪  


そして結果は・・・ 最後までケチケチ(作戦?)とやっていた

つんさん!に決定☆

なぜか王冠は奥さんのゆかちんさんが・・・ (笑)

この二人の満面な笑み!  おめでとう〜♪




午後から搬入のこふみさんちの看板犬「ひろしくん」だそう
落っこちないか心配だったけど、おりこうさんで・・・^^

最初、置物かと思ったんですよ^^;
こふみさんの豆腐ハンバーグ、ちょんたメッチャ気に入ったようで
我が家も購入してちょんたを探してたんだけど・・・
よその人に付いて行って、ちゃっかりお裾分けをしてもらっちゃってました><






お名前がわかりませんが^^;
この日、一番元気に走り回ってた子          そしてメッチャ可愛い笑顔♪の子などなど
  
たくさんのパグズに会えたんですが・・・誰が誰だか覚えきれーーーん!

ということにして、表彰式に進みます^^;

席も近くで、私の足元で待ったりしてた姫ちゃん。
ママさんお手製の晴れ着☆   オメデトウ〜♪
 
小梅ちゃん、小夏ちゃんもオメデトウ〜♪
 

皆さん色んな思いで、参加されてるんだなぁ。。。

みんな元気に長生きしてね!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 最後にこのちっちゃい子、ダイアンちゃん

ちょんたのお気に入りちゃん☆  メッチャ嗅いでました^^;
この日はちょんたも緊張してたのか、いつものエロさ半減。

私としては胸をなでおろしていたんですが・・・ 
最後の最後で出ちゃうんだもん><
でも記念に二人で一緒に撮っとけば良かったなぁぁ。。


最後になりましたが、大阪ばんパグ実行委員の皆様
大変お世話になりました。とっても楽しく過ごすことが出来ました♪
本当にありがとー☆ございましたm(._.*)mペコッ



★最後に一言★

初めての大阪オフでたくさんのパグちゃん&飼い主さんに出会って思った事。

意外に大阪弁、出ないのね。。。 でした(笑)

オフ会☆ CM:8 admin page top△
<<さくらちゃん、ありがとうね。。。 * HOME * 空がきれい☆>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

先日はおつかれさまでしたー。
いつもポロメロリロショットありがとーね〜♪♪
ちょんちゃんパグ相撲に参加するつもりだったのねぇ・・・残念。
さとのり家も初日は初めましてさんがたくさんだったよー。
ペンが大活躍っっ(苦笑)
今度は東海かなー?
またよろしくねん♪♪
お友達への写メもありがとーねっっ!!
by: さとのり * 2012/10/14 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

さとのりさんへ
そうなの…キャッチフレーズに力を込めたかったんだけど思い浮かばず><
考えてる??その間に忘れちゃった
カメラのペン!あれイイね^^
はーい!また東海オフでお会いしましょ〜♪
by: へちゃこ * 2012/10/15 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっかぁ、大阪ばんパグ参加だったね〜日帰り?

お天気も良くてよかったね♪。
パグ’ズ達、みんなかわいいなぁ〜

公式Tシャツもかわいいぃ〜、色もピンクでプリティだしぃ。

そっか大阪弁少なかったのか。
そう言えば、中部のオフ会でも、名古屋弁出ないもんね。

by: 奈緒子 * 2012/10/15 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

奈緒子さんへ
返事遅くなってごめんなさい><
そう、日帰りでした。
もうまったく知らない方たちばかりだったけど、それなりに楽しんできました(笑)
スタッフの方達でさえ標準語?みたいな・・・(笑) そんな変わんなかった(ちょっと期待してたんだけどね~)

by: へちゃこ * 2012/10/17 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばんパグではお会い出来て嬉しかったです♪
蛸ロンのヌシのmichikoroと申します^^

クリまめ家のお友達発見〜って、
いきなり写真撮らせてもらってスミマセン(笑)
ちょんた君、ばばーちゃん(クリまめ母ちゃん)から聞いてた通り、
お鼻が高くてカッコよかったデス♪

パグ使い参加の蛸パパ、そしてパグ相撲見学中のコロンを
載せていただきありがとうございました〜(^◎^)
またどこかでお会いできるといいな〜☆
by: michikoro * 2012/10/19 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はご参加ありがとうございました。
意外に真面目な美容師munaです。

わざわざ遠くよりお越し頂き、感謝です。
ワイルドなおひげさんにも
宜しくお伝え下さい。

ちなみに、munaは静岡生まれで
岡山育ち、現大阪なので
言語は無茶苦茶ですww
by: muna * 2012/10/20 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

michikoroさんへ
こちらこそ!ありがとうございました^^
優しく声を掛けてもらって嬉しかったです♪

蛸パパさんとコロンちゃんを同時に呼ぶ時は蛸ロン!なんですかー??(笑)
イイですね☆ じゃ我が家もおヒゲとちょんたを呼ぶ時は『ヒゲちょん』??(笑)
やってみよ〜
はい、またどこかでお会いしましょ~♪
by: へちゃこ * 2012/10/20 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

munaさんへ
意外にマジメ・・・ 笑  
クリまめ母ちゃんに聞いちゃったですか~?笑
思ってた感じと違って、ずっと好印象☆でした
ワイルドなおヒゲ? いえいえ、ただ単にキタナこいだけですのよ・・・ホホホ
はい、ちゃんと伝えますね~

こちらこそ、ありがとうございました^^
また参加したいと思ってます♪
by: へちゃこ * 2012/10/20 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *