さくらちゃん、ありがとうね。。。
2012 / 09 / 22 ( Sat ) 00:10:44
  

パグ婦人会でも仲良くしてもらってる奈緒子さんちのさくらちゃん
9月19日の朝、パパとママに看取られながら
18歳と7ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。

その4日前に、さくらちゃん家にお邪魔したばかりで…

初めてお家にお邪魔して、初めてさくらちゃんを抱っこした。
初めはどうやって抱いたらいいのか怖いくらいだったけど
温かくて毛が柔らかかったのに感動した。
その感触がまだ腕に残ってる。

監督さんともきちんとお話しするのは初めて?で
奈緒子さんたちは中部オフのスタッフもやられていたから
私達からすれば雲の上の人?みたいな感覚。

でも一緒に食事をして、いっぱいおしゃべりもした。

そこにはちょんたや

珊瑚ちゃん、そしてさくらちゃんも。

さくらちゃん、私の腕の中で寝ちゃったのよ。


だから奈緒子さんからのメール(亡くなった事の連絡)が信じられなくて  

その日は家族でゆっくりしたいとのことだったので
次の日に会いに行かせて頂きました。

いつも寝ていたクーハンに 4日前に見た時と同じ姿でした。
本当にまだ寝てるよう。。。女の子らしくいっぱいのお花に囲まれて

可愛い写真も 大好きなお芋も^^

本当に、大事な子だね。。。 


そうそう、これすごくないですか?
さくらちゃんの産まれた年のワインだそう。  ↓ こちらは以前に頂いた物らしいけどすでに空(笑)
 
記念にとってあったそうです。 両方とも1994年もの☆
左のものは監督さんがさくらを送り出すときに飲もうと決めていたワインだそうです。
そんな特別なワインを夫も少しだけ頂きました。

18歳というみんなが羨む年月を立派に生きたさくらちゃん。
発作は辛くて大変だったでしょうが大往生ですよね
さくらちゃん、ありがとう!そして、ゆっくりと安らかに・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

奈緒子さんが『ブログはしばらく書けそうもないから、いっぱい載せてね』
と言うことで書かせていただきました。

日記  CM:1 admin page top△
<<始ったと思ったら・・・ * HOME * ::: 第2回 大阪ばんパグ :::>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
  秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
by: * 2012/09/27 12:07 * [ *編集] * page top↑
* HOME *