始ったと思ったら・・・
2012 / 09 / 09 ( Sun ) 10:30:04
休み癖(このブログ)がついちゃったまま、あっという間に夏も終わり〜??
空の雲もそんな感じだもんね(´・_・`)

娘のおちゃきも学校が始まり、毎朝繰り返される「早く起きな!」が定着しつつあります

我が家の今年の夏はキャンプに始まり、キャンプに終わったかな?
過去最高新記録「4週連続」(笑) です

最初は、おひげとちょんたと三人で。
20120909101304

のんびりと
201209091013042



二回目は。天気もイマイチ
せっかく買ったちょんた用のボート
201209091013044

結局この日は使わないまま(>人<;)
ほぼずっとタープの中でまったり
201209091013046

でも夜には月も出て
201209091013048

真っ暗なのに月明かりだけで歩けるほど
山の間から顔出しました
皮の水面もキラキラでとっても綺麗でした。



三回目のお盆休みには、旦那の会社の子の家族とその友達家族と一緒に。
そして、おねだりされ甥っ子二人とを連れての大所帯!
その為、今回はちょんたはお留守番( ̄◇ ̄;) ごめんよ、ちょんさん…
そこへ息子が日帰りで友達を連れて合流!


男4人、焼きマシュマロ焼く姿20120909101304

食べる量がハンパないから予定してなかったから用意してた
食材ほとんど食べられちゃった201209091013042

2012090910130412

でも子守?もしてくれたし助かったのもあるかなー?(笑)
疲れて夜は早々に寝ちゃいました
2012090910130414

この時、何とか流星群もきてて
流れ星をみる事をすごく楽しみにしてたんだけど
睡魔には勝てなかったようですσ(^_^;)
ちなみに私は見ましたよ♪
楽しかったようで、また来たーいと大騒ぎ。
治りたて?の腕なのに懇願され、ついつい内緒でターザンロープやらせちゃったしね
今度はin doorの親を連れてこなきゃ!


最後はたまたまバイトが休みだったおちゃきが
私も行きたかったの一言で急遽決定(笑)

この日は地元の夏祭りらしく、色々と催し物が…
でも時々、結構な雨に見舞われて…
声をかけてるんだけどなかなかこの雨の中乗ってくれる子達もいなさそうで201209091013044

さくら?役員さんの子供さんだと思われるが、可哀想にズブ濡れ(T ^ T)2012090910130416


少し経つと雨もやみ、日差しも暑く
2012090910130418

こちらの方は盛況でした☆
捕まえたアマゴを駐車場のあたりで焼いてくれてたようです。

ちょんたも初めの頃に比べ随分と泳ぎの方も上達しましたよ^^


やっぱり好きではないんだけどね〜(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

毎回それぞれ楽しかったけど、楽しいあとには必ずやって来るものが…

それは、来月やってくるガソリンとETC料金の請求書が…ドキドキです

夏の終わりは違った意味での寂しさが押し寄せそうなへちゃこ家です

キャンプ CM:4 admin page top△
<<最近の出来事☆ その2 * HOME * さくらちゃん、ありがとうね。。。>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

いいなぁ、キャンプ・・・・・。
キャンプとまでは言わないけど、海鮮BBQくらいしたいなぁ。ボソ。。。
by: 奈緒子 * 2012/09/11 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

奈緒子さんへ
いいね☆海鮮BBQ♪ 今度やりましょ〜!!
だいぶ涼しくなってきたもんね(*^^*)
by: へちゃこ * 2012/09/11 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうな夏休みだね
BBQかあ
いいな家族で楽しめて杏様がもう少し大きくなったら、我が家も誘ってね
by: あやめ * 2012/09/12 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

あやめママへ
もうそろそろ会えるんじゃない?もうちょっとかかるのかな?
みんなでワイワイやりたいね(*^^*)
by: へちゃこ * 2012/09/12 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *