最近の出来事☆  その1
2012 / 07 / 24 ( Tue ) 21:02:22
長い間お休みしちゃいましたが・・・
今は元気にやっております

やっぱり呑君のことがショックだったせいか
文太のことを思い出したりと、気持ちが沈みがちで…

でも6月に入ってからは、なんだかんだと忙しく
ゴチャゴチャ考えては居られなくなりました(笑)


まず、法事が2週連チャン!

夫の祖父の『二十三回忌法要』 
亡くなった日が、夫の家の新築、入居初日で。
その日は私も引越し手伝いながらお泊りしてたんだよなぁ〜
朝、病院からの電話を、なぜか私が取ってるって(笑)
お爺さんが亡くなった為に結婚式を1年延ばしたんだっけ。
お爺さんの事はまた機会があったら書きますね^^
※この人もまた楽しい人でした(*≧m≦*)ププッ

そして次の週に私の父親の『七回忌法要』
もうそんなに経つんだなぁ。。
入院ばっかりして行きたがってた温泉には
結局連れて行ってあげられなかったなぁ。。なんて考えながら
お経聞いてた。
私は小さい頃からお父さん子で、本当に大好きでした。
亡くなった時は本当に悲しかったけど
でもそれ以上に文太の時のほうが辛かった ><  
父さん、ゴメンヨ

そして、婦人会♪
口コミでは評判の『tocotoco』へ
いつものことですが、おしゃべりは止まらなく(笑)
気付けばもう11時!!
最終のバスはすっかり前に出てしまって…><
なので帰りは地下鉄で…そしてその先はタクシー  お〜イタタ
すぐ後に、姪っ子の結婚式でご祝儀を出さなきゃいけないのに〜!
まぁ、それだけ楽しかったって事ですね♪
それにあやめママからはこーんな美味しいもの頂いちゃって^^♪

ごちそう様です☆   ちょんたも真剣!(笑)

そして姪っ子の結婚式。  
なんと姫路で挙式とな。


せっかくなので旅行気分で行くか!と意気込んでたら・・・
おちゃきの都合で、とんぼ返り ><  になってしまった

しかし、式に出るのは久しぶり☆

結婚式ってお呼ばれするにはお金も掛かるけど、やっぱりワクワクしますよね♪

ブーケトスではなんと!おちゃきがGETしちゃって  ビックリ!

おちゃきよ、君はゆっくり(結婚)でいいですからね^^

披露宴では私の母親が椅子から落ちるなどの珍ハプニングも!(笑)
でも笑い有り涙有りの楽しい結婚式でした☆
姪っ子は若くして出来ちゃった婚で、なんとも心配な二人でしたが
幸せになってもらいたいもんです

帰りは「怖〜い見張りつき」ですが、ドラ吉の運転で家路に。。  

ドラ吉にとっちゃぁ、運転しずらかったことでしょう(笑)

とまぁ、6月はこんな感じで過ぎてしまい
ちょんたはお留守番ばかりでちょっと淋しい思いをさせてしまいました。

なので7月になってからはチョコチョコお出掛けもしましたよ。
それはまた次回にしまーす

日記  CM:0 admin page top△
<<金環日食☆ * HOME * 最近の出来事☆ その2>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
* HOME *