最近の出来事☆ その2
2012 / 07 / 25 ( Wed ) 00:04:31
さぁ、続きいきましょ〜
お留守番ばかりだったので、久しぶりにお出掛けしました。

6月最後の日曜日は、岐阜にある『岩舟緑地』へ


以前、ランママさんや呑ママさんのブログで見て
『涼しそうだなぁ、行ってみたいなぁ』と思ってたところ。

小川というか、川?浅くていいんだけど、苔が生えてて滑りそう^^;
それよりも、水を見ただけでちょんたは拒否ってました(T_T)

いいロケーションなんだけどぉぉぉ〜

虫がね〜 ><   


夫は蚊にはとっても敏感で!(笑)
刺されやすいんですよ。
(コショコショ… 汗かきだから! 爆)

それにちょんたにも集ってるから、すぐに退散しました。  ハイ。

あ〜あ。残念><  虫の居なさそうな季節に来たいなぁ。。
あれはみんな桜の木だったから、桜の季節はいいのかな〜?

そしてお昼にはちょっと早いけど『D cafe』さんへ


お洒落でワンコもOK♪
行った時間はまだモーニングタイムで!^^;

狙ってたアフタヌーンティセットには程遠く・・・><

こちらもまた次回リベンジですね。。

でもちょんたにもおやつのプレゼント有りで

居心地もいいし、スタッフさんも感じが良くてお気に入りになりそうです^^


7月に入って初めの週
近所に出来た『ハワイアン風カフェ』  (写真撮り忘れた^^;)
この辺では珍しくワンコもOK♪というので行って来ましたよ
リードフックもついてて、お水も出してくれました♪


マンションの1Fなんだけど完全な日陰でこの日は特に風も強くて涼しかった☆

※ 勉強してるようですが、まったく違います

私は『マヒマヒプレート』に 夫は『ロコモコ』娘は『ホットドッグ』
メニューだけど、お年寄りには・・・???
きっと意味解らないだろうね〜^^;

お味は、美味しかったです♪ 今度はかき氷なんか食べに来たいなぁ。。
でもここ、日曜日はやってないんですよね><
それに土曜には夕方の4時まで!

その後はおちゃきをバイト先へ送り、帰り道にある公園へ。


久々の公園で、嬉しそうなちょんた♪
注意※ 風の音がデカイです



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そして次の日は、義理の弟達と我が家でBBQ☆
一番下の甥っ子、不覚にも左腕骨折 ><
それでもパワフル!
一緒に昼寝がしたいと無理矢理、ちょんたも困り気味〜(笑)


暑いのに布団まで掛けられ… 

若干ベロ出てきました。

甥っ子家族が帰った後は、ご飯も食べないまま爆睡!
ちょんたよ、ご苦労さん




:::おまけ:::
4月頃から夫の小遣いUPのおねだりに渋々承諾したものの  …(-_-;)
また、こんなもん仕入れちゃってるしっ!

なんか腹立つわーー!!
こんなもん買うために値上げしたのか??

幾つになってもガキんちょで、困ったものです
でもね、ちょんたが結構これお気に入りなんです ><




昨日(7/23)の朝、今年初めてセミの鳴き声を聞きました!
そして今日(7/24)の暑かったこと! おパンツまでグッショリでした^^;
明日はまたまた暑いそうな・・・><


それでは皆様も体調には気をつけて楽しい夏を過ごしてくださいね!




おでかけ CM:0 admin page top△
<<最近の出来事☆  その1 * HOME * 始ったと思ったら・・・>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
* HOME *