珍しく・・・
2012 / 05 / 21 ( Mon ) 00:00:25
金曜日の夕方からお腹の調子が良くない ちょんた。



元気もあるし、食欲も旺盛なんだけど  うんPが下痢気味。。
あんまり無いことなので返って心配しちゃいましたが・・・
(病院へ行く時の為にうんPの保存もした)

今日(日曜日)の夜になってようやくいつものうんPに戻って一安心。

なんだったんでしょうかね〜??



最近は散歩コースに除草剤が撒かれたりもしたので気を付けてはいるんだけど…
怖いですからね><


でも早く治ってよかった〜


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*



そういえば明日(もう今日ですね^^;)ですよね、金環日食☆
名古屋で見られるのは932年ぶりだとか。。。

そう言われちゃうとやっぱり買っちゃう?みたいな ^^;
へへへ  私もコンビニのですが買っちゃいました!


安いヤツだから目を傷めちゃうといけないから少しずつ目を休めながら
見ようと思います。

それよりも天気は大丈夫でしょうか?

きれいな輪っかが見れるとイイですね^^♪  

日記  CM:6 admin page top△
<<呑くん、安らかに・・・ * HOME * 金環日食☆>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

うちも少し前だけど、一心雫のお腹の調子、悪かったよ(:_;)
兄弟だからかしら???


金環日食みましたよ(^O^)/
うちはNISSANの広告と一緒にポストに入ってたので見ましたp(^^)q


この先生きてる間に見れないかもと思うとついつい見ちゃうね(>_<)
by: パグ子 * 2012/05/21 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

見たよ〜金環日食!
いつもなら、ちょうど家を出る時間なんだけど、今日はラッキーなことに、月に1度の遅め出勤の日。
どうせ見ないだろうと思って、日食メガネ買ってなかったので、サングラスを2個重ねてみました!
あと、穴あきお玉を揺らしながら、太陽を見たら見れたよ。両方とも間違った見方だけどね。
by: 奈緒子 * 2012/05/21 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

見れなかったです〜T T
日食グラスも万全の準備だったけど、
こちらは雲が厚くて、部分日食しか見れなかった〜。
金環みたかったです〜。

ちょんたくん、良くなって良かったです。
除草剤の時期だから、気をつけないとですね!
by: * 2012/05/21 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

パグ子さんへ
一心たちも? 
その原因の疑いが、自分に向いてるんではないかと内心ヒヤヒヤのじい様。
今日わざわざメールで「うんこ2回ともOKでした」と知らせてきましたよ。。(笑)
もう大丈夫!アピールがすごいのよ^^;

私も見たよ〜♪  確かに、もう見れないからね^^;
by: へちゃこ * 2012/05/21 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

奈緒子さんへ
私も〜♪
今日はお休みを取った方も多かったんではないでしょうか?
サングラス2個重ね?(笑) でも私もネットで穴あきおたまのヤツ見ましたよー!
あれ揺らすの? 私の画用紙のヤツは、揺らさなかったから見えなかったのかな〜?

どっちにしてもまぁ一応見れたから良し!ですね^^
by: へちゃこ * 2012/05/21 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

mihoさんへ
あら〜それは残念、見えなかったですか〜><
確かに雲多かったもんねー。。
こちらでは肉眼でもなんとか見えましたよ^^
じい様が写真を撮ったんで後でアップしますね♪
よかったら見てくださーい!

ありがとうございます。
はい、今日もイイうんPが出たみたいで・・・
みんなは言わないけど、「じいちゃんのせい・・・」という感じがひしひしと伝わるんでしょうか?
ちょんたの調子が良くなると、ちょんたよりもじい様の方が嬉しそうです(笑)
by: へちゃこ * 2012/05/21 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *