仲良しパグオフ会でBBQ♪
2012 / 05 / 15 ( Tue ) 18:58:00
5月5日はパグ友のmihoさんに誘ってもらって東海市にあるドッグラン
『ディニーズガーデン』さんでBBQオフをしてきました^^



この日はなぜか大盛況!
今まで見たことが無いくらい駐車場が車でいっぱい!



天気も良く、暑いほど。
ちょんたもクールバンダナ着用です^^




ではお友達の紹介です♪


まずは幹事のmihoさんちのチョコちゃん


そして、ぶんぶんさんちの小次郎君


まるこママさんちの まるこちゃんと    くるみちゃん
 

京都から参加の 空桃ファミリーさんちの
 空ちゃんに                  桃ちゃん
 
そして末っ子の 刻くん


次はちょんたの兄ちゃんでパグかりファミリーの 一心くん

パグ斗君の写真が…ボケボケだった><    ゴメンナサイ


よっし〜さんちの アップルちゃん          すいかちゃん   
 

おヒゲの足元で、イチゴちゃんに         チェリーちゃん



最後は小麦ファミリー
この日はこふみさんちのお姉ちゃんもお仕事が休みで帰省してきてて
一緒に参加されました!
このおねえちゃんが小さい頃から知ってるので未だに私のことを
「〇〇(私の旧姓)おねえちゃん」と読んでくれます。
それが夫には羨ましかったらしい
本当はもうちょっと恥ずかしいくらいなんだけどね^^;
言っちゃってもいいかな? 良いよね〜^^ 
実はこのおねえちゃん、花の女子アナです☆(どこの局かは内緒)

そしてパグズは 小麦ちゃん             風君
 
                       風くん、10歳の誕生日オメデトウね^^(5/2でした)

体の様子も気になるところだけど、なんとか元気になって安心したね^^
キャリーの中から催促する風くんを見て、ホッとしました。(笑)
食べる時は超元気!なのにね〜(笑) 

みかんちゃん  あんよのケガ防止の為の靴。早く慣れるといいね^^ 

文太の妹のみかん。 もう来年は10歳なんだよね。。。
小さいと思ってたみーちゃんだけど、もう立派なシニアの仲間入りかぁ。。
ちょっと淋しい気もするね。
文太も生きてたら今どんな風だったのかな〜って
小麦ファミリーのみんなを見て最近良く思う。
みーちゃんよりも色白で早々とあごの辺りが白くなってきてたから
今はもう真っ白なのかな?   でもきっと可愛いだろうね。。。
こふみさんと一緒に表彰の時の事を話したりしたのかな?なんて思ったり。。

あ〜・・・みんなには長生きして欲しいです。
この日は参加できなかったお友達も今すごく頑張ってる。
本当、みんな頑張れ!


と思っていた矢先のことです
お友達の呑くんが、5月13日(日)にお星様になってしまいました。
※呑君のことについてはやはり次の記事に書かせていただきます。




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ありゃりゃ・・・  小麦さん、そんなとこ行くから〜
イタズラされてます><    

でも意外に良く似合う〜(笑)

まるこちゃんとくるみちゃんは、ママが席をはずしてる間
ずっとこんな感じで行ったり来たりして、ママを待ってるの。

何往復したんだろう。。。^^
本当、かわいいよね〜

恒例のおやつの配給です

大和魂さん、パグ子さんいつもありがとう♪


またやってるの図

でもこの写真、おひげの歯に挟まったものをやってるようにも見えちゃって><


その後、みんなでランへ

広いところでノーリ−ドなんて本当に久しぶりだったので
嬉しそうに走ってる、ちょんた

ってアレ?                   ちょんたか?ちがうな〜
  

ん?                        やっとかよ!
 
こういう写真多いんだな〜。。。 レンズ、ちゃんと向けてるつもりなのに


真ん中に来なくて^^;

お陰で何回も走らされると言う。。。 エヘヘ

ランから戻り一息ついてる傍らで大半のパグズは
小麦さんも・・・^m^

みかんちゃんも                    すいかちゃんも

気持ち良さそうに寝てました^^

久々のBBQのはずなんですが・・・
BBQなのに食材の写真&食べてる時の写真が1枚も…無いの!(T_T)

記事にするにも何とも締まらない>< 

この二人からは『そんなのいつもじゃんね!』ってヒソヒソ話が

聞こえてきそうです。


一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

オフ会☆ CM:1 admin page top△
<<そこまでやる? * HOME * 呑くん、安らかに・・・>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
  秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
by: * 2012/05/15 23:36 * [ *編集] * page top↑
* HOME *