GW前半・・・  3日目(最終日)
2012 / 05 / 03 ( Thu ) 22:55:33

キャンプ最終日。

この日は皆さんお疲れだったのか、ゆっくりな起床だったようです。
(それでも6時ごろです)

それに朝から怪しいお天気で、朝ご飯もそうそうと済ませ
どうせ帰るんだからさっさとテントもタープも片付けしまいましょ〜!
と撤収です

やってる最中、ちょんたは『遊んでくれー!』と邪魔ばかり。
最終的にはバケツの中でジッとしててもらいました!

でもその姿が、かわいくて♪  (親バカですんませーん)


今回のキャンプはなんと軽四で来たんです^^
ステップワゴンはじい様に貸し出し中で。。

帰りのほうが荷物は少ないはずなのに・・・なんだか上手く詰め込めず><

あーでもない、こうでもないと言いながら やっとこさ積込みOK!

その後は夫の友達も帰る人達がいて、お別れをしたあと私達は
ちょんたの散歩がてら、目の前にある『種まき権兵衛の里』へ


ここは本当にきれいに管理されていて…

前回は鹿の糞まるけ!だったけど今回はすごくきれいで

ちょんたも走る、走る。

キャー!かわええ♪

池の鯉にエサをやったり

気持悪いほどの鯉の数!(ぶっといのよ!) 

のんびり散歩を楽しんだあと家路に向かいました。



渋滞を迂回する為に、途中で高速を降り一般道へ。

またか!と言う方もいるでしょうね。。。

そう、トイレ!に行きたくなった私。

夫に飽きられながらも寄ってもらった公園で


こんなものが開催されていました。



フリスビードッグ大会だそうです
 
みんな上手にキャッチしてました^^

そこでこんな可愛い子と挨拶♪ (男の子だったんだけどね^^;)


2泊3日のキャンプ。 

久々にちょんたの楽しそうな顔が見れて良かったです♪

長々と、最後まで読んでくれてありがとう〜でした☆


キャンプ CM:2 admin page top△
<<GW前半は・・・  2日目 * HOME * そこまでやる?>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

走るちょんた、本当に楽しそう!!!
そして、めっちゃかわえぇ〜^0^

楽しかったみたいで良かったね~♪

フリスビー大会、ニュースでやってたよ~!

来年は、ちょんたも参加???^m^
by: ランママ * 2012/05/04 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ランママさんへ
最近はここまでの笑顔は見てなくて…(^-^;
こっちまで笑顔になるよね〜o(*⌒―⌒*)o
by: へちゃこ * 2012/05/08 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *