GW前半は・・・  2日目
2012 / 05 / 03 ( Thu ) 22:23:15
前回の続きです

【キャンプ2日目】

夫の仕事先の人達はココを拠点にバイクでツーリングが目的。
この日は朝5時起きをして、奈良まで遠出の予定でした。

だけどね・・・ うちの夫も含め職業柄、みんな早起きなのよ!
おまけに前日は早く寝てるもんだから、朝の4時ごろから
ヒソヒソと。。
周りが静かだからその声がまる聞こえなんだよね。

ウー やめてくれ〜

ただでさえ、私は夜中トイレに3回も起きたのに・・・
(飲みすぎはいけませんね>< 年か?)

極めつけは、出て行くときに ボォーンとひと吹き!

どうしたってちょんたは起きちゃうでしょー!

仕方なく、超!早朝散歩へ。。


もうひと眠りしたいとこだけど、うちのおヒゲさんはお腹ペコペコの模様

朝の6時に朝食です^^;

行動するにはまだまだ時間がたっぷり!

もう一度ちょんたの散歩へ


気持良さそうにウンチョスも済ませ


軽快なちょんた☆
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

2日目も釣りの予定。

その前に昔よく行ってた場所を見に行くことに

道路もきれいに舗装されちゃって 

行ってた頃はアスファルトではなく、凸凹道で
真夜中にテンションMAXで入ってくるから、細い道なのに
結構なスピードだから、車もジャンピング!

後ろを走っていた友達曰く『さっき火花散ってたよ!(笑)』
というほどガタガタ道でした。

そうそう、ココです。

ココを下に降りて行ったよ


こんなところを大量の荷物を持って、何往復もして運んだっけ!


川の感じも随分と変わってはいるけど
テントはマークした辺りに張ってたんだよなぁ。。

よくあんな小さいスペースでやってたわ。
今みたいな大きなテントではなく、2人用のテントだったからね〜

もっと大きな岩がゴロゴロあって、トイレなんかも岩陰でしてたんだよなぁ
女二人で片手にスコップ!
(でも掘っても岩ばかりだから結局は石を乗っけてくるだけ… みたいな^^;)

あ〜恥ずかしかったけど、  それでも懐かしいなぁ。。。



この日の釣りも漁港です。 
漁港には泊り込みの釣り人たちも多かったようです。

この日は前日の反対側へ
(トイレも近いしね^^ ←大事なことなのよ〜)


何回かアタリはあれど、なかなか釣れなくて。。

結局釣れたのは・・・ 

ウグイ 1匹のみ><


その後は、想定外の早起きをした為 私はちょんたと車の中でお昼寝三昧!

その後、夫は2〜3時間ほどやってたみたいだけど
アタリも無くなってしまった為、切り上げることにしました。


そしてその後は、ちょんたに車の中で待っててもらい
近くにある『夢古道の湯』へお風呂に入りに行きました


行ってみれば、ものすごい人で・・・

ちょんたに待っててもらってるから、混み混みの中を急いで出てきました。
料金は600円  600円で約15分って…  (夫は5分)

本当は町の銭湯へ行くはずだったんだけど、あいにく日曜日はお休み。

町の銭湯なら200円位だったんだけどなぁ〜   まぁ仕方ないか。。


それでもやっぱりお風呂は気持ちよかったです♪

キャンプ地に戻るとみんなも戻っていて。
それぞれの晩ご飯を持ち寄り、またまたみんなでワイワイと♪

この日の夜から天気も下り坂。
 
雲が多くて、星空をみる事は出来ずでした。


3日目へ続きます

キャンプ CM:0 admin page top△
<<GW前半は・・・♪  1日目 * HOME * GW前半・・・  3日目(最終日)>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
* HOME *