春の東海ぱぐオフ会☆2012  その3
2012 / 04 / 22 ( Sun ) 07:33:00
ちょんたは今回は初めて『パグ相撲』にエントリーしてみました。

優男でビビリなので期待は出来ませんが何事も経験はしておくべき。
エサには大好きな果物を用意してっと・・・忘れちゃったー!!

というか買うことじたい忘れてた!それにハーネスも!(/TДT)/あうぅ・・・・

ごめんよ、ちょんた。。
なんと言うおバカな飼い主。

『持つべきは友!』でおやつはよっし〜さんからりんごを拝借。
そしてハーネスはパグ斗父さんから。。(恥)
何とか準備できて、いざ勝負!

初めてのことで、どうなることやら 

お相手は、むぎっこさんちの玄米君です

綱をつけてもらって、スタンバイOK☆

はっけよ〜〜〜い、のこった!

結構な引きで・・・


なんと、圧勝!

へぇ〜  ちょんたも意外にやりますな。


次、2回戦。 お相手はそあらさんちの そら君です

おやつに夢中な、ちょんた
はっけよ〜〜〜い、のこった!
  

この時ほど、じい様に感謝した事は無いかも・・・(笑)


なんと2回戦突破!です  

3回戦は女の子でMayちゃん
体も小さく、これはまたイケるかも!と思ったら・・・  



ちょっとおやつから目線が外れてしまい、すんなりと負けてしまいました><

残念。。  でも良くがんばったね☆

これもよっし〜さんとパグ斗君のお陰です^^  アリガト

※Mayちゃん、あの小ささでなんと準優勝です!スゴッ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

パグ相撲の決勝戦。

前回、横綱のカール君 


圧倒的な強さで王者に輝きました。

体格もかなり違っちゃって、相手の子もちょっと可哀相だったけど
カール君おめでとう〜

まだまだたくさんのパグちゃんに会いました。
優しいお顔でかもめ眉がキュートな
そあらさんちのそら君。 


パグらしい、ムッチリとして触り心地が良かったよ〜

とっても優しい目をした子

もうお疲れですか?

陽菜瑠華もスリングに入っちゃって ネムネムモード



そんな中、抽選会が始りました^^

やすこさんの顔を、期待満々で見つめるみんなの顔(笑)

グー兄ちゃん、当たってたねー!!  ガッツポーズ出たよ(笑)


あれれ? ちょっとー グー父さんが持ってるヤツって・・・

私が投票した『セミ取りパグ』じゃん!!

クリまめ君とこの父さんも当たってるし。

嬉しそうなお顔でした☆

あ〜あ。。。結局我が家は敗者復活戦でも何も当たりませんでした(T_T)グスン

その後は集合写真を撮ってお開きに。

パグズ達もお疲れさま☆
小麦ファミリーのみんなのオネムな顔には笑えたね^^

ながこさんちのサスケ君も仲間に入れてもらって♪

大阪から参加であの『ポンデ・パグ』のmunaさんちのルーク君

カッコいい名刺をありがとうございました。


最後にたくさんのお土産や名刺を頂いた方、本当にありがとうございました^^


そしてスタッフの皆様、いつもいつも素敵な会をありがとうございます!

オフ会☆ CM:8 admin page top△
<<春の東海ぱぐオフ会☆2012 その2 * HOME * GW前半は・・・♪  1日目>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

当日は、ありがとうございました。
グー父ちゃん改め、アキバ父ちゃんです。
「蝉捕りパグ」だったの?全然知りませんでした。タモは取り外しが出来るので、貸しましょうか?
グー兄ちゃん改め、アキバ父ちゃんの息子の、あのガッツポーズは、ベストショットです。さすが、へちゃこさん!
次回は、町内パグオフ会でお会いしましょう!!その会場に「蝉捕りパグ」を
飾っておきます。
by: グー父ちゃん * 2012/04/22 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に楽しかったね〜♪

ちょんちゃん、お相撲残念だったけど、相手が準優勝なら、仕方ないか^m^

ぺロちゃんに会えたのも、うれしかったよ〜^0^

パピーは、いいね〜^0^
by: ランママ * 2012/04/22 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はお世話になりました
Mayの飼い主のボブです☆

パグ相撲盛り上がりましたね☆
Mayを小さいといってくださるなんて・・・
素敵・・・♪

ちなみにmayは準優勝じゃなく3位ですよww
また一緒に遊んでくださいね☆
by: ボブ * 2012/04/22 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

アキバ父ちゃんへ
そうよ〜、『セミ取りパグ』は私が狙ってたの!
タモ外せるの?
それじゃぁ、サブパパに貸してあげてー(笑)
夏はいつもタモ持ってたしっ^^(永遠に少年ぽいしね) 
サブパパに会ってチョット話してたら、近所のじい様にうちのおヒゲの息子?って聞かれたよ。サブパパもそうだけどおヒゲも幾つに見られてんだー??
グー兄ちゃんを撮るのは、おヒゲの横に居ればすぐこっち見るから〜(笑)
あヤツはおヒゲ教の信者か?!

町内パグオフ会か・・・(笑) よろしくお願いしまーす♪
by: へちゃこ * 2012/04/23 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

一週間経っちゃったけどー
オフ会お疲れ様でした♪

ちょんた凄いやん♪頑張ったんやね〜偉い!

セミ取りパグ可愛いよね〜♪
私も狙ってましたわ(笑)
グー一族さん家にいったのね〜♪

ペロ君抱っこするの忘れたわ(ノд・。)
今回パピーちゃん多かったもんね♪

また、遊んで下さ〜い
by: 有加 * 2012/04/23 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ランママさんへ
Mayちゃん、準優勝じゃなく3位だったそうです^^; (ウソ ツイチャッタ)
ペロ、今度会うときはもう大きくなってるんだろうね^^   本当にパピーは無条件に可愛いから♪ あんな頃もあったんだよぉぉ
ちょんたにも、文太にも! 懐かしいなぁ。。。
  
by: へちゃこ * 2012/04/23 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ボブさんへ
そうでしたかー!アハッ 私ウソついちゃいましたねぇ^^; 
3位とはいえ立派ですよ〜 おめでとうございます!
あの時は『イケるぞ』って思ったんだけど・・・やられちゃいましたねぇ
はい、またよろしくお願いしまーす☆
by: へちゃこ * 2012/04/23 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

有加さんへ
お疲れさまでしたー☆
そう、初めて相撲に出てみました!思いがけない活躍(それ程でもないが^^;)私の方が興奮しちゃったわ(笑)

そうなの〜。セミ取りパグ、グー一族さんに言っちゃったの!今度取り返してくるね^^(笑)
 
by: へちゃこ * 2012/04/23 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *