春の東海ぱぐオフ会☆2012 その2
2012 / 04 / 21 ( Sat ) 19:55:00
前回の東海ぱぐオフ会の続きです

受付も終わり、いよいよ開催です☆
やすこさんの司会でオフ会に際しての注意等の説明があり
参加者の紹介

毎回、本当にたくさんの人ですね〜

参加者の方たちの周りではパグズも自由に満喫

桜井一家さんちの
梅之助.ザビゑラー君と     サウジアラビア.勘三郎くん

呼びにくいぞ!(笑)

さっちぃぃさんちの りき&ぶーた

この日もみんなの指食いちぎってたね〜(笑)

お昼までは自由に食事&歓談タイム♪
この日は暖かかったのでお鍋は止めにしてお弁当にするはずが・・・
『肉食いたい!肉食わせろー!』の一言で鉄板焼きにしました。

楽チンだしね^^  (毎日弁当なので休みの日くらい弁当は作りたくないのが事実)

※写真はありません><

我が家に良く来てくれていたずっと居た(笑)・・・ 誰だっけ?
日にちが経つと忘れちゃうんだよね><

確かぽん太君だったか、ポン吉君だったか。。。

パピーの可愛さ満載☆

この子のこの笑顔!金ちゃんに続くビッグスマイル♪

名前わかんなくて、ごめんなさいよ^^;
今回も協賛してくれたお店からたくさんの賞品が!
こふみさんのお友達で『Timo'shop』のティモ母さんからもありました♪

抽選の品々は毎回どれもこれも欲しい物だらけ!
迷いながらも私は日和さんの『セミ取りパグちゃん』に投票☆
夫はグリーンの首輪に投票したのだとか


そして午後からは ご長寿表彰☆  

毎回ですが、ほんわかといい気持になりますね
みんなこれからももっともっと長生きしてね^^

その次はゲームに突入です。
『お玉レース』にはまるこママさんちのまるこちゃんが出場

まるちゃん、スタート前から芋に釘付け (*≧m≦*)ププッ

案の定、芋に夢中で・・・
アスリートパグだけど、その前に食いしんぼうなおパグだもんね^^ (笑)

今回はパピーちゃんが多く参加してました。
ペロ君も『お玉』に参加   ペロ君の様子はというと

この日はなんだか、アキバ系な父さん(笑)と出番待ち。
 
キャー! ペロッち、かなりテンション下がってるじゃんよー
不安が顔からにじみ出てますよ (*≧m≦*)ププッ
がんばれ〜 


その傍らではこんな可愛いパグちゃん達も
カッパ様に                 こぶた子鬼ちゃん
 

レースの勝者の表彰です


みんながんばったね〜  オメデトウ♪

次はいよいよ、ちょんたも出ます^^

オフ会☆ CM:4 admin page top△
<<春の東海ぱぐオフ会☆2012   * HOME * 春の東海ぱぐオフ会☆2012  その3>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

お久しぶりのコメントです。

先日はあまりお話出来なくてスイマセン。
もう遅刻したもんで
誰が誰か分からず、テンパッてました…

ポンデパグの繋がりで
お会い出来るとは思ってもなかったので
生ちょんた君がチラッとでも見れて
よかったです。
撮影出来なかったので悔いは残りますが。

またどこかでお会い出来ればと思います。

では
by: muna * 2012/04/21 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

東海ぱぐオフ…楽しかったですぅ。
お天気も良くって、またまたいい思い出が
増えました!

子豚の飼い主ざんす。
一応お店からは『赤鬼さん』ってことで
購入したのですが…(汗)
本人嫌がらずに被ってくれているので
ヨシ…ということで(笑)

お店でも大爆笑の中…何故か、接客まで
こなしちゃっていた、亜生なのでしたぁ。
by: ぴろぴろ * 2012/04/22 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

munaさんへ
遅刻したのはmunaさんだったんですねー(笑)
初めてのとこで出遅れると焦りますもんね
大阪の方達はやっぱりどこか雰囲気があるというか・・・楽しい感じが伝わってきます♪
はい、是非どこかで会えるとイイですね^^
by: へちゃこ * 2012/04/22 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ぴろぴろさんへ
子豚ちゃんなんて書いちゃってごめんなさい>< 亜生君だったんですねー
メッチャ可愛くて・・・つい撮ってしまいました^^  顔のクシャ加減もたまんなかったですぅ(笑)
そりゃ接客ならバッチリですよ☆
ちょんたも赤鬼持ってるんですけどチョット小さくなってしまって・・・ でも今度ちょんたも被せてみようかなー 
by: へちゃこ * 2012/04/22 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *