お花見 パート2☆
2012 / 04 / 13 ( Fri ) 00:27:08
前回の日記から間が空いちゃったけど^^;、 前回の次の日のことです。
ということは、4月8日(日)  ですね!

この日は暖かかったですよね〜(暑いくらい)

出掛けた場所は犬山市。「犬山城、城下町」です

国宝の 

ちょうど前日にTVで放送があったらしいです。(アジアンが来てたそうな)

さぁ、歩くよ!歩きかけたんだけど


やはりこちらも春まつり開催中!で。かなりな人出
それでもちょんたギリギリまでがんばりましょ〜!


地元の人達も、それぞれの町内でお揃いのハッピ姿。
粋ですね〜


街中がお祭り仕様☆ (*≧m≦*)ププッ かわいい


しかしやはりすごい人出になってきたので
ちょんたは漏れなく「イン!」することにしました


夫よ、頼むぞよ!
こちらのお寺の桜が見事で!

横向きにカメラで納めても入りきらなく

いっぱいいっぱい引いて撮ってもこの大きさ。 スゴイです


そしてメインの通りでは、山車が次々に


近くで見るとまたその大きさは迫力あります


ちょんたも「ボーゼン」


途中のお店でコロッケ買ったり、ビール・おつまみetc
これが楽しいんだよね♪

それにしてもすごい人。 


やっとお城への入り口付近に着く頃にはこの状態! 

ちょんたも可哀相だし、この先はほとんど進めないので
引き返すことにしました。

道中で満開に咲く桜

お城の桜はどんなだっただろう。。。

そこから程近くにドッグランつきカフェの「風雅」さんがあるので
少し歩いて行くことにしました。

ちょっと遅めのランチをして帰ってきました。



キャリバッグにINばっかりだったけど・・・割とお気に入り?

メッチャ寛いでるちょん吉でした  (汗だくな夫よ、ご苦労様)

おでかけ CM:2 admin page top△
<<お花見へ☆ * HOME * 春の東海ぱぐオフ会☆2012  >>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

お久しぶりでぇ〜す!!

相変わらずご夫婦仲良くお出かけしてるのね♪
桜キレイやねー(^_^)
うちの近所の公園も今満開で毎日花見客であふれかえってるわ。。
女子大生に練り練りされてクリもまめも満足気です(爆)

いよいよ東海やね!!
久しぶりに会えるの楽しみにしてまぁ〜す(^_-)-☆
by: クリまめ母ちゃん * 2012/04/13 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

クリまめ母ちゃんへ
遅くなってごめんなさーい><
久しぶりに会えて嬉しかったです^^ 
大阪の方たち、みんな元気ですねー! それに仲良しで♪
今度は私達も大阪へ遠征できればいいなーって思ってますのでその時はヨロシクね♪
by: へちゃこ * 2012/04/21 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *