今年こそは・・・
2012 / 04 / 03 ( Tue ) 21:40:20
毎年言ってるんだけどね^^;  かれこれ5〜6年になるかな??

というのは『さくらんぼ狩り』

毎年なんだかんだと忙しく後回しにしていると、結局行けずで・・・
2年程前かな?おちゃきを(娘)泣かした事もあったっけ
思いっきりうそつき呼ばわりされたな〜。。。

行きたいな〜。。。と思ってたら、最近 旅行社の折込チラシ
で見かけるんだよね^^



おちゃきも自分の分は、バイト代で払うって言ってるし
二人で行って来ようと思案中

あとはプランなんだよね^^;

それぞれに魅力的なものがあるんです
ハイジ村だって!なんか可愛くてキレイそう〜


でもおちゃきには『母さんはこっちでしょ!』と。。。

まぁ、そう言われれば そっちっぽいけど・・・ 
ん〜悩みどころです。(優柔不断なだけ^^;)

申し込みまでには、まだ少しあるから色々探してみよっと♪




ちょんたは・・・・    お留守番? ? ?  ゴメンヨ

おでかけ CM:2 admin page top△
<<Thank you☆です * HOME * お花見へ☆>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

私も、サクランボ狩り、思案中^^;

〇〇狩りの中で一番基が獲れれるかも???

母娘で、デート、いいね〜♪
by: ランママ * 2012/04/05 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ランママさんへ
さくらんぼ狩り、いいよね〜♪
ちょんたと一緒にとも、思ったんだけど・・・ 
結局高くついちゃうしな〜と思ってやめちゃったんだ^^;
前に調べたけど、たしか犬もOKなとこあったよー
by: へちゃこ * 2012/04/08 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *