みんなで誕生日会☆
2011 / 12 / 18 ( Sun ) 23:01:23
12月17日(土)はちょんたの兄弟で誕生日会をしました^^

家族全員揃って   


お祝いすることができました


誕生日記念には、9689さんのジャージを

みんなでお揃いです!


誕生日&クリスマス会の様子は・・・
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

お邪魔したのはパグ斗家

パパがお出迎え♪                    一心も
 

じいじの大和魂さんにご挨拶   この日のちょんたは、パグ界のベッカムに変身。    
 

陽菜瑠華も到着済み  

陽菜瑠華も似合うじゃーん! 


そこでヒラメキ☆  

陽菜とちょんたは良く似てるから、これも似合うんじゃない?? 
と、陽菜に着せてみた^^

うんうん。。やっぱりね!(笑)

なんて遊んでると、ばあばのパグ子さんがちょんた達にご飯を作ってくれたよ

みんなで揃って、いただきまーす♪       山盛りご飯♪ 今日は特別です☆
 

その後は飼い主達も、お腹を満たしましょ〜♪

お鍋です^^                   体が温まりますねww
 
飲むは食べるわ・・・しゃべるわ!  

ふざけるわ(笑)

↑この私のおでこのシワ! (;ーωーA …

それぞれに家族写真を撮ったり




この(私)

(おひげ)

負けないとは思ってたけど・・・・


この人(大和魂さん)には






そして、
パグ子さんのお手製、パグズ達のバースデーケーキの登場!

クッキーで3の文字まで作っちゃうとこがステキ☆    ケーキも・・・ガッツリ!
 


でしょうね〜。。。



ワンコの後は飼い主達もケーキとコーヒー♪

本当に美味しいケーキ^^ お腹膨れてても食べられちゃうんだよね〜((^▽^;))

その後も楽しい会話は弾んで。その間パグズ達はネムネム。。


こうして、親子兄弟揃ってお祝い。 ステキなことですね^^
また来年もみんなで元気に過ごせますように☆

楽しい時間をありがとうございましたm(._.*)mペコッ



家族 CM:8 admin page top△
<<3歳になりました^^ * HOME * 行ってきまーす♪>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
  おめでとう!

遅くなりましたが、ちょんた君お誕生日おめでとう〜!
家族みんな揃ってお祝いできるなんてほんと羨ましすぎ☆
とっても楽しそうですね。
みんなでの集合写真、こんなにビシッと揃うなんてなかなか難しいのにやはり家族だからこそなせる技なのかな?
ちょんた君も9689さんジャージ似合ってますね。
また一年元気に楽しく過ごしてね♪
by: あーりん * 2011/12/19 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ楽しそうヾ♪
みんなお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
家族そろってお祝いできるのはシアワセだね。

ところで、AllFreeで我慢してるのは誰だぁ!?
by: 奈緒子 * 2011/12/19 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょんたくんお誕生日おめでとう!
家族兄弟とお祝いできるのは、とっても
嬉しいですね♪
お揃いの洋服のお似合いです(*^_^*)
しわ対決には笑っちゃいました。
大和魂さんさすが!です。
パグちゃんは御馳走いっぱいでしたね
by: かりんママ * 2011/12/19 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

あーりんさんへ
ありがとうございまーす^^
そうですね〜、兄弟揃ってお祝いできるのはやっぱり素敵なことですね☆
9689さんのジャージ、似合ってます?色で悩んだんですよぉ・・・  良かった♪
 
by: へちゃこ * 2011/12/19 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

奈緒子さんへ
ありがとうございます!!
はーい、楽しく過ごしてきましたよ♪

(笑)AllFreeは私。 帰りは私の運転でした(T_T)
別にわざわざアルコールフリーのビールにしなくてもお茶でいいのにね><
気分だけでも味わいたいから〜d(゜ー゜*)ネッ!
by: へちゃこ * 2011/12/19 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

かりんママさんへ
ありがとうございます^^
兄弟の飼い主さん達も気さくな方達だし、毎回楽しく過ごさせていただいてます♪
というか、我が家のノリになっちゃうんだけど・・・アハッ≧(´▽`)≦

かりんママさんちも新しい子をお迎えしたとか!? また親族の輪が広まりますね^^
かりんママさんちのNEW Faceにいつかご対面したいです☆
by: へちゃこ * 2011/12/19 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

たのしかったね~♪♪♪

全然まとまらなくって、なかなかUPできないよ〜><;

写真見て、思い出して、また、笑ってるよ~^^;

また、遊んでね〜^0^/


by: ランママ * 2011/12/21 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ランママさんへ
ね〜、みんな楽しそうだよね(笑)
パグ子さんの靴下、載せたかったけどやめといたよ (爆
アレはすごかったよね?今まで見た事ない(クスクス)
こちらこそ、よろしくね☆
by: へちゃこ * 2011/12/22 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *