おだんごぉぉぉ ><
2011 / 09 / 12 ( Mon ) 11:56:19
今日は中秋の名月(十五夜)ですね

お月見しましたか?
今日はきれいな月が出てましたもんね。  ↓ 本日のお月様です

  
我が家も毎年のようにススキを採って来て(じいさんが)
おだんご・里芋をお供えしました。

それから、晩ご飯のあと月を見ながらちょんさんの撮影会・・・
のはずだったんだけど。。。

夕飯のあと、夫がドラ吉のバイクの件で注意をしてて。
だんだん  だんだんと 我が家の雲行きが怪しくなってきたんです><


その会話に、ばあちゃんが入り  そしてじいちゃんと・・・

バイクの件だけでなく・・・  もう〜 ややこしさ倍増よ!!



3対1という事も有り、ドラ吉の態度も不貞腐れ状態。
そんな態度に、おひげがブチ切れ
久しく見なかった光景が

その後の空気感といったら・・・



可哀想にその中に紛れ込んでしまった、本日発売のジャンプも無残な姿に
   
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


そんな後でカメラを出せるわけもなく。 撮影会は出来ませんでした(ToT)

あ〜あ、せっかくのお月見が、台無し・・・
結局だんご食べてな〜〜〜い!!


ちょんたは何にも関係ないんだけどねぇ。。


あれっ??   ちょんたの向こうは我が家に雷を落とした張本人が!!

あんな空気にさせといて・・・  なんにも無かったようにゲームかよっ??

なんかムカつく!! 
  

家族 CM:4 admin page top△
<<夏も終わりですね・・・ * HOME * あれから三年経ちました。>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

大変だったろうけど、、、

笑えるぅ〜www  

ごめん

お月様、本当にきれいだったよね〜♪
by: ランママ * 2011/09/13 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  いいねぇ

私も笑っちゃいましたぁ(ゴメンネ)。
と言うより、微笑ましいなぁって思って。
おじいちゃん&おばあちゃん、パパ&ママ、息子&娘さん。3世代の家族っていいですねぇ。(ま、色々あるとは思うけど)
そう言えばパパさん、B型だったっけ?
by: 奈緒子 * 2011/09/14 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ランママさんへ
そりゃ怒られるドラ吉が一番いけないんだけどね。
でも、自分はどうなのよ!って密かに思っちゃう私でした^^;

自分(夫)だって車にあれこれ付けて、スモークだって真っ黒で、車検だって通らんはずなのによく言うわっ!・・・ブツブツ ってね(笑)


by: へちゃこ * 2011/09/19 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

奈緒子さんへ
本当に毎日いい事もそうでない事も・・・色々ありますよ〜(-_-;)

夫はO型です。
もうね、こんな風に怒ったことなんか次の日は良くも悪くも全部忘れちゃうんですかね〜?
ケロッとして相手にふつうに(何事もなかったように)からかい半分でものを言うから本当に腹立つ時があるんですよ。
本当に悪かった。って思う時はいいんだけどそうじゃなく、納得がいかずモンモンしてる時なんか『死ねっ!』って思いますよ〜(-_-#)

うちは男はみんなO型で、女はA型なんです。
by: へちゃこ * 2011/09/19 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *