女装??   ( ×m×)オエェ...
2011 / 05 / 31 ( Tue ) 00:40:42
おちゃきもおちゃきなんですけどね・・・
高校になって化粧もしだし、出掛けて帰ってくると
必ずと言っていい程、置きっ放しにするんです。

ポンッとその辺に。。。

と言うのは・・・『つけま』!!  (つけまつ毛の事ね)
帰ってすぐ取らなくてもいいのにね ><

リビングのカウンターに、お風呂場の中(バスタブのへり)、トイレの中など
気無しに、ちょん。ちょんと置いちゃうんでしょうね〜

いつも散々、じいちゃんに『汚い!気持悪い!』(確かに!!)などと怒られてます。
でも、聞きゃあしねぇ!!    挙句の果てには捨てられるんです。。。


まつ毛の事だけじゃなくても、特におちゃきの事となると
じいちゃんはうるさいんです ><
必要以上にワーワー言うもんだから結局、最後には喧嘩になって・・・
構い過ぎるんですよね〜。。。


そんなおちゃきの『つけま』が気になる人、約1名。

そりゃ、決まりキンタ〇の我が夫ですがね・・・


アホでしょ〜〜??

汗かきの夫、付けてはみるんだけど汗でスルッと落ちちゃうの!!(*≧m≦*)ププッ

やっと撮れたのがこの1枚


ご満悦の様子^^;


そして夜の事・・・
私の足の間にちょんたが寝て、その向こう側におちゃきが寝てたんです・・・

(私の格好と毛玉いっぱいの私のパジャマには触れないで・・・)

ふと、ちょんたを見れば・・・
ちょっと怖いけど  

ギャルじゃないの!!

ちょっとハゲかかってるけど。。(笑)


家族 CM:10 admin page top△
<<全国パグミーティング☆2011  :::当日編::: * HOME * BBQオフ会♪♪>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

ぎゃっはっは!
ちょんたくん可愛い〜〜
ハゲかかったギャルって表現に笑ってしまった!
っていうか・・・
貞子とも言う?(´,_ゝ`)
実は私も一緒に寝てると同じ現象が起きます。
みんなくっついて寝んね。
幸せだなぁ〜ウフフ(*ノノ)。
by: ちはる * 2011/05/31 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょんたにも、おひげパパにも、、、

笑えるぅ〜^^/

最高の家族やね〜^0^/
by: * 2011/05/31 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

笑ったぁ〜おひげさん最高!!
楽しい旦那さまでいいな(^◇^)
ギャルちょんた・・黒パグが長毛だったらこんな感じ(^v^)
こんな人いたような・・

by: かりんママ * 2011/06/01 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ちはるさんへ
笑えるでしょ? おちゃきの髪の毛が温かくて自分からもぐっていって・・・あの状態^^;
長いすの上で絡まるって私にはキツイ状況だったんですよ〜(プルプルしてました><)
by: へちゃこ * 2011/06/01 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

名前がなかったですよ〜(ToT)さんへ
違ってたらごめんなさい・・・ランママさんかな?
ちょんたは悪気もイタズラ心もなーんにも無いんだけど・・・おひげの場合は><
本当に何をするか解りませんよ。。(時と場所を選ばないですからね〜)
by: へちゃこ * 2011/06/01 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

かりんママさんへ
おひげらしいでしょ〜?? (ノ_-;)ハア…
お店とかでも平気でウィッグなんかを被って見せちゃいますから〜><

ちょんたの場合は意外に小顔な感じでかわいかったです (親バカですんませーん 汗) ハハハ
by: へちゃこ * 2011/06/01 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとだ!
名前がない!!!

さすがへちゃこさん、私の事、良くわかってるのね〜^^/
by: ランママ * 2011/06/01 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひげさん、似合ってます・・・。
すみません、表示したとたん噴きました。
呼吸がくるしかったー!!!
by: まくらん * 2011/06/05 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ランママさんへ
やっぱり!! 笑・笑
by: へちゃこ * 2011/06/07 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

まくらんさんへ
笑って頂けないと・・・逆に恥ずかしいです>< 
夫の本来のまつ毛は『逆まつ毛』+向きもバラバラ・・・
そのままソックリ、おちゃきに遺伝。。。(まぁ、顔自体がソックリなんですけど・・・笑)
by: へちゃこ * 2011/06/07 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *