***  ステキなお届け物 ***
2010 / 09 / 26 ( Sun ) 14:00:15


少し前に かりんママさんから手作りのお届け物が届きました。

ちょんたをモチーフに私「へちゃこ」と夫「おヒゲ」の
ネーム入り☆グラス  とっても可愛いの^^


今年のパグミで同じ宿で仲良くしていただきました。
その時は最高齢のくるみさんも一緒だったんだけど・・・

くるみさんは、17歳の誕生日を目前にして虹の橋を渡っちゃったんです

本当に穏やかで優しそうなお顔で。。

きっと空の上からみんなを見守っててくれるよね。


かりんママさん、パパさん本当にステキなプレゼントありがとうございましたm(._.*)mペコッ

大切に使わせていただきますね^^  

手作り CM:4 admin page top△
<<キャラ物☆ * HOME * ようやく・・・ ^^♪>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

ステキな贈り物!可愛い。
かりんママ&パパさんはホント器用ですね。
サンドプラストってとっても細かい作業みたいです。
こういう物私は出来ないので羨ましいなぁ。
手作りって嬉しいですね♪ お2人でカンパーイ♪
by: まるたまこ * 2010/09/26 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

まるたまこさんへ
サンドブラスト、私も以前一度体験しましたが細かいとこなど思うように出来なくて^^;
その時は簡単な柄で作ったからなんとかなりましたが・・・ このかりんママさんが作ってくれたのはちょんたの顔など細かい部分があるからきっと難しかったんだろうな〜と思いつつ眺めてます☆
世界でたった1つのもの、ステキですよね♪
by: へちゃこ * 2010/09/27 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

喜んで頂いてうれしいです(*^_^*)
ちょんたくんの笑顔がうまくできなくてごめんなさいです。。
なんでもないグラスですけど、パグちゃんいるだけで可愛いですよね〜
ビール似合うかな\(~o~)/
by: かりんママ * 2010/09/27 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

かりんママさんへ
ママさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
細かい部分は本当難しいですからね〜
今月結婚記念日なのでその時にでも使わせて頂きますね☆
by: へちゃこ * 2010/09/28 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *