出来た☆ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010 / 08 / 21 ( Sat ) 23:21:19

ずいぶん前なんだけど、100均でカワイイ柄の手ぬぐいを見つけた^^ (よ〜くみるとちょっと???  だったけど^^;)


前に作ったクールエプロンが前当ての部分が小さかったので
作り直したいな〜と思ってたの。。。

今日は夫が仕事だし「よしっ! がんばるべ!!」と励んで見ました。
  

前に作った型紙で、少し長く裁断して・・・・チョキチョキ。。。


ちょん) 母さん、ちゃんと出来るのかな?
   

へ)   ん〜・・・それは作ってみないとわかんなーい(笑)

ミシンで、ガガガ〜・・・  と   ♪♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


出来たよ、出来た☆ 夕方になっちゃたけど^^;

今回は保冷剤を3つ入れれるようにしてみました♪

前回作ったのは少し大きめの保冷剤1つ用だったので
冷たくて長持ちなんだけど、溶けてくるとぼってり、重そうなんだよね^^;

今回の保冷剤はちょっと小さくて効き目の方に少々不安ですが・・・

こんな感じでーす♪ 我ながら、可愛く出来た☆    でも、裏の方が似合うかも・・・><
        

これ付けてまたどっか、遊びに行こうね〜♪


ムギュ!

手作り CM:8 admin page top△
<<キャンプ♪  * HOME * 球児たち、お疲れ様☆>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

流石です〜♪ パチパチパチ☆☆☆
母の鏡!本当に尊敬です!!
どうしてそんなに何でも作れちゃうんですか?
ちょんた君幸せですね〜
う〜それに比べ私なんて、子供が幼稚園の
時だけ給食袋とか作っただけで・・・トホホ
へちゃこさんの手作り毎回楽しみで〜す♪
by: 姫・殿ママン * 2010/08/22 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

リバーシブルなんだ!!!

すごいね〜☆

可愛くできたしぃ〜!
ちょんさん、似合ってるよ〜♪
by: ランママ * 2010/08/22 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

これはかわいいねp(^^)q


ちょんたにぴったりサイズだね(^O^)


私は最近ミシンを見ていないような気が…。
by: ぱぐ子 * 2010/08/22 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです^^

へちゃこさん、クールエプロン手作りしたんですねー!
すごーい♪♪♪
あたしもできれば手作りしたいんですが、不器用すぎて・・・トホホ。。。

ちょんたくんのムギュ顔が可愛過ぎです( ●´艸`)
by: コング * 2010/08/23 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

姫・殿ママンへ
この時の私はやる気満々!(笑)だったからね〜。。頑張りました☆
ふぅ〜と一息ついちゃうと続かないんですよ^^; 本来、飽き性の性格なので・・・ヘヘ
by: へちゃこ * 2010/08/23 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ランママさんへ
コレね、リバーシブルじゃないのよ^^;
おちゃきがチェックの方が似合う!って言うからちょっと付けてみたの。そしたら、本当だった(ToT)

あと、使ってみると保冷材が小さい分早く解けちゃって持続性にかける(100均だから?)から、保冷剤の良いのないかな〜??
by: へちゃこ * 2010/08/23 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

パグ子さんへ
ありがとう♪ エヘ、頑張ったよ〜^^
似合ってる?本当? これ付けると動かなくなるんだよね^^;

でもまだまだ暑いから、出掛けるには大事なアイテムです!
コレと一緒にパグ子さんから頂いたクールタイもフル活用しちゃうからね☆ アリガトウww
by: へちゃこ * 2010/08/23 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

コングさんへ
お久しぶりです^^ コングさんに教えてもらったお店には欲しい柄でちょんたのサイズが品切れ中だったの・・・(T-T)桃太郎君と同じ柄可愛かったんだけどな〜。。
違うお店も、どこも人気でSold out だし・・・
やっぱり気に入った柄がいいからね〜。。と作っちゃいました!
何とか出来上がってくれて良かったww
これ付けて早速お出かけしてきましたよ^^ フフ
by: へちゃこ * 2010/08/23 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *