安いからって〜  (;´д`)アウ・・・
2010 / 06 / 23 ( Wed ) 22:38:29
さすが梅雨ですね。 よく降りますね
お陰で私の髪の毛もチリチリ・・・と言いたいとこだけど先日美容院へ^^(*^▽^*)
今やビバヒルのエイドリアナのように、サラッサラで、お久しぶりーなへちゃこです☆
(前回では巻き髪になってたけど・・・エイドリアナの話ね
 

ちょっと前に夫の大好きなお店の一つ「キンブル」へ行ってきました。
ここは良くある倒産品、買取品、もちろん新品もありますが・・・なかなか怪しいお店でございます(笑)
でも中には掘り出し物も見つかるんですよ^^

去年の夏前に買った、夏のビーサン(ビーチサンダル)今年も大活躍してます!
これがなんと!67円  うほほほ  今年もキバッておくれやっす!
まだ1足ストックしてあるの    グリーンがね( ̄m ̄* )ムフッ♪

そこで夫が見つけて安くもなかったんだけど、このドリンク
清涼飲料水で「ガチャピンの素」と「ムックの素」

どっちが好きですか?  普通はみんなガチャピンじゃないのかなー?
夫はいつもムック派なんですよね〜。同じ毛むくじゃらで親近感か?!(笑)
おちゃきのクリプレのパンツもムックだったしね^^;

お味の方は至って普通でガチャピンはピーチ味でムックはリポビタンDのような味でした。


そして今回の目玉商品。ちょんたの虫除け  リードとかにも付けられます。
これがね、40日使えて 31円だったのよ

さっそくリードに付けてみたよ。 

形は可愛くていいんだけどちょっと大きかったかな?

ちょんたが動くたびガチャガチャとうるさい。

それに・・・臭ーい! (臭いがキツイ)

下駄箱にバックごと入れてあるんだけど玄関中虫除けのにおいがーw( ̄△ ̄;)w!

まっでもちょんたが虫に刺されなきゃいいんですけどね^^;

でも・・・  先日お友達とのBBQの時に 取れちゃった〜(ToT)/~~~(取れた瞬間)


さすが31円!!  



しかし、これもまだストックがあるのよね〜  イシシシ

お買い物♪♪ CM:2 admin page top△
<<さんぽ^^ * HOME * みんなで広げよう♪ 「pon・de・pug」 企画☆>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
  お久しぶりで〜す♪

うっとうしい梅雨に突入しちゃいましたがへちゃこ家の皆様はお元気ですか(^O^)??
クリ・まめ家は相変わらず毎日『なんでやねん!!』の嵐が吹き荒れております。。(なんのこっちゃ!?)

ワンコ用のぶら下げる虫よけってあるんですね!!
我が家は以前、人間用のどこでもベープをクリの首にぶら下げてたんですけどあまりに重たそうで可哀想なんでやめて今はスプレーの虫よけを散歩前にシュー!!っとふりかけてます。
効果があるのかはわかんないですけどね^_^;
気休めです。気休め♪

ではでは、まだまだ暑くなるんで皆さん体には気を付けてくださいねぇ〜(^_^)/
by: クリ&まめの母ちゃん * 2010/06/24 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

お久しぶりでーす^^
クリまめ姉ちゃんもクリまめ親父さんもお元気ですか?笑
姉ちゃんの言葉に夫婦二人で「何でやねん!」を繰り返したあの光景、今でも目に焼きついておりますよん^^

人間用の?そりゃ重たかっただろうに・・・爆
うちもスプレーを使ってたんだけど、ふと目に止まって。それにこのお値段!一瞬迷ったけど即買いでした^^;
今ようやく臭いも薄まって(慣れたのかも^^;)いい感じです♪ どれだけ聞いてるかはわかんないけどね。部屋用のベープとかも一緒だよね。。

はーい!夏に負けないようがんばります。

今年の夏もクリまめ家はキャンプとか行ったりするのかな?
by: へちゃこ * 2010/06/25 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *