ディニーズガーデンへ☆
2010 / 05 / 01 ( Sat ) 21:00:38
今日から私は連休に入りました^^☆

週末の朝は子供達が出す洗濯物(ハンパ無い量)で不機嫌になりますが・・・

今日はいつもと違って張りきってやってしまいました  ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
なぜなら今日はパグ友さんと東海市にあるドッグラン「ディニーズガーデン」に
お出掛けなのれーす♪

今日はおひげはお留守番で、私とちょんたの2人。



天気も良くてたくさん走って来ましたよ☆
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

まずはお友達の紹介

今回、誘ってくれたmihoさんちの「チョコちゃん
久しぶりだね〜^^ 気になってたけど、元気そうで良かった


よっし〜さんちの「チェリーちゃん」に


「アップルちゃん」


「スイカちゃん」


「イチゴちゃん」 ヘコヘコマンのちょんた


相当お気に入り☆ ランデブー?


常に寄り添ってます^^; イチゴちゃん、ちょんたがしつこくしてゴメンよ〜


そしてどんぐりママさんちの「小町ちゃん」かわいい名前
今日はパパさんがお休みじゃないのでどん君、ぐりちゃんはお留守番だそうです
この写真はハイハイ中ですが、もうちゃんと歩けますよ^^


パグズと一緒に育ってるだけあってこんなのも、ヘッチャラ!


今度会う時にはもっともっと大きくいろんな事出来るようになってるんだろうな〜。。


そして今日、一番目立ってたちっちゃい芝ちゃんで「竜馬くん」(この字であってるかー?)


最後にパグちゃんとも遭遇♪ 名前聞くの忘れちゃった 汗



mihoさん、よっし〜さん、どんぐりママさん今日はありがとうね。
とっても楽しかったよー♪ また遊んでくださいm(._.*)mペコッ

たくさん走ったから、帰りの車の中は爆睡なちょんたでした


ドッグラン CM:4 admin page top△
<<見ーつけた☆ * HOME * 2号家とBBQ☆>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

今日はありがとうございました〜♪♪
とっても楽しかったです^^
夕方までたっぷり遊んできました!
久しぶりのパグまみれでチョコもすっごく楽しそうでした(^−^)
by: miho * 2010/05/01 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

いきなりの初コメ失礼します!
昨日はありがとうございました♪
小町までパグズまみれの写真アップして頂いちゃって・・・☆☆
今度はどんぐりも参加させてあげたいです。
また遊んでください!!
by: どんぐりママ * 2010/05/02 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

mihoさんへ
こちらこそありがとう^^ とっても楽しかったです♪
お先に失礼しちゃってごめんなさーいm(._.*)mペコッ
ヘコヘコマンには困ったもんです。mihoさんの指導も頂いたし、しっかり教育しなきゃ!
あの日は最後にいろんな子に追いかけられたりで相当くたびれたみたい^^;
私達のベッドに上がるのさえ面倒みたいで珍しく自分のベッドで寝ちゃったの(*≧m≦*)ププッ

また行こうね^^
by: へちゃこ * 2010/05/02 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

どんぐりママさんへ
こちらこそ遊んでもらってありがとう^^
小町ちゃん、夜泣きしなかったー?(笑)
眠い時にスッと寝れないと返ってテンション上がっちゃうんだよね^^;
今度は久しぶりにどんぐりちゃん達も一緒に遊んでくださいね^^
楽しみにしてまーす☆
by: へちゃこ * 2010/05/02 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *