かわいいんだけどぉ〜!!^^
2010 / 03 / 05 ( Fri ) 23:17:17
エヘヘヘ^^  私もとうとうGETしちゃいました〜☆

しまむらさんで売ってるんだけど入手困難な一品!

私には強〜い見方のこふみさん(パグオタ)がついてますからね


パグちゃんの抱き枕です


ちょんさんとご対面〜♪



かわいい子でしょう? フフフ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ひとしきり (・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

でも、ちょいとおっかなビックリ


少し動かすだけで・・・(笑)


この抱き枕ちゃんの不敵な笑み (ΦωΦ)ふふふ・・・・



今日から4人(おひげ・ちょんた・へちゃこ・抱き枕ちゃん)で寝るんだよ〜

って、本当に寝れんのかー?! ただでさえ・・・・大きいのに 私がね

お買い物♪♪ CM:12 admin page top△
<<イチゴ狩りオフ☆  :::その3 ::: * HOME * いただき・・・・   拝借します♪>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

え〜!?抱き枕もあるんですか〜!?!!(゚ロ゚屮)屮
かわいい〜〜〜☆☆☆
ほ、ほしい〜!
しまむらさんって、あのしまむらさんですか?
入手困難なんですね〜。
ダメもとで、早速明日近所のしまむらさんにGO!してみま〜す!
by: わかめかママ * 2010/03/06 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゲットできたとはうらやましい(゜▽゜)

私も探しに行かなくてはo(><)o
by: パグ子 * 2010/03/06 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

岐阜のしまむら、2軒も行ったのにないんだよ〜×_×

ひどいでしょ〜!!!

もう少し探してみるわ〜☆
by: ランママ * 2010/03/06 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

わかめかママさんへ
可愛いでしょう(*ё_ё*)キュン
しまむらさんなんだけどね、置いて無いとこが多いみたいなんです><
一度取り寄せしてもらえるか聞いてみた方が早いかも・・・
by: へちゃこ * 2010/03/06 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

パグ子さんへ
GETできたかな〜? 多分すぐには見つからないかも・・・><
私はこふみさんに取り寄せてもらったんだ。。
去年この子の事知って欲しいな〜と思ってたの。そしたらこふみさんが「欲しい?一緒に頼んでくるよ」ってー♪ ラッキー
で、お願いしちゃいましたー☆
だから聞いてみた方が案外早く手に入るかも^^
by: へちゃこ * 2010/03/06 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ランママさんへ
やっぱり無かった? 去年、私も探して無くて・・・諦めたんです。
そしたら先日こふみさんからの朗報♪
抱き心地もいいよ!でもね、場所取るんだな〜^^; 朝見るとベッドの下で転がってます(笑)
by: へちゃこ * 2010/03/06 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャハッ♪
同じものを同じ日にUPしてるわ〜(笑)
ほんとかわいい子ですよねん^^
ちょんたくんビビリすぎですよ〜(爆)
うちはまだ今のところ仲良く?してま〜す☆
by: 呑ママ * 2010/03/07 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

呑ママさんへ
買ってからしばらく使えなかったの〜^^;
もったいないくらいかわいいんだよね〜。。。
by: へちゃこ * 2010/03/07 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょんたくん、うちの黒子達とおんなじビビリかただぁ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

馴れてきたら、今日破壊女王に鼻やられました(´_`。)グスン
今日からしばらく入院手術になりました(´_`。)グスン
by: 春風光ママ * 2010/03/09 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

春風光ママへ
返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m
破壊女王とは・・・光ちゃんですね?^^ニタ〜
早くもお鼻をやられちゃったの〜。。。><
一番噛みやすいとこだもんね(笑) 我が家のはまだ守り抜いておりまーす☆  時間の問題かも・・・だけど^^;
by: へちゃこ * 2010/03/11 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  遅くなりました(´・ω・`;)

光の名誉のために、、。

残念!!

破壊女王とは、いつまでもギャルママと思ってるあのお方です(´-ω-`;)ゞポリポリ
by: 春風光ママ * 2010/03/17 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

春風光ママさんへ
アハッ!風ちゃんだったの〜?爆
光ちゃん、失礼しまひたぁ。。
よく「人は見掛けによらない」と言うけれど・・・ワンコ達も見掛けによらないのね(ニタ〜)
by: へちゃこ * 2010/03/17 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *