二人で ☆
2010 / 02 / 20 ( Sat ) 23:55:52
先週の日曜日(14日)夫は車3台を洗車した後、車検の見積を
取りにあっちこっちへ走り回り・・・


私はというと・・・午後からちょんたと二人で優雅にお散歩☆へ  エヘッ
ちょんたとは初めての、金城埠頭にある無料のドッグランへ



午前中は天気も良かったんだけど午後からは少し雲が出てきました^^;
それでも結構な賑わいです

ワンちゃんよりも人間の方がかなり多かったような。。

初めてのとこだから?私と二人だけだから?
ちょっとだけつまんなそうな、ちょん。


(この日はオリンピックを意識してこのタンク「ガンバレ日本」にしました^^)

いろんな犬種が居たけどパグちゃんはいなかったね〜
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

サルーキだっけ?この子は良く走ってましたね〜。。
1人でビュンビュン! つられてちょんたにもスイッチが入り・・・


追いつけないもんだから途中からキャンキャンと吠えながら走るちょんた。

そして同じ鼻ペチャ君とも。 この子すっごく足が早いの!


ちょんたも頑張ってるんだけど、まったく追いつけません ><


お水もガブ飲み^^


なんちゅ〜ブチャイク顔 


つまんなそうだったちょんたも、最後にはこの表情になってくれました☆


楽しそうな表情が見られるとこっちまで嬉しくなります!

ちょんちゃん、また行こうね♪

ドッグラン CM:0 admin page top△
<<ニシシッ (^皿^)♪   * HOME * 家族記念日☆ 2.22>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
* HOME *