首輪繋がり〜なプチオフ会☆  ::ドッグラン編::
2010 / 02 / 03 ( Wed ) 22:57:46
前回、前々回に引き続き・・・プチオフ会の最終編です^^;

Wan's cafeさんを出ると雨も上がってたので、近くにある庄内緑地に出掛ける事にしました☆

その日はフレブルちゃんが多く・・・何かオフ会でもあったかな?

ちょんたとボール遊びをしようと思ったら
ちょんたよりもこのフレブルちゃんの方がやる気満々^^;
めっさ笑顔でお目めがキラキラ☆  うぅ。。かわええ



あんまりその気じゃなかったちょんたもムサシ君とはこのように
遊んでましたね〜^^  
やっぱり同い年、テンションの上がり方も似てるのか?



他の子達も・・・
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

(*≧m≦*)ププッ 殿たんの歩き方メッチャかわいいんですよ〜

音がしそうなの。。。「てちてち・・・」ってーーー(笑)
お手手が大きいから余計にそう思うんだろうか?
カフェでは絶対動かなかったんだけど、ランでは兄さん&姉さんに
いっぱい遊んでもらってたね〜^^
子供の運動量ってすごいわ! 助かるよね、ママン!(笑)


姫たんは常にマイペース!  本当に二人を2で割ったら丁度いいのにね^^;



そして男衆! トホホ (;´д`)
みんなでおケツの匂い嗅ぎあっこ><  ちょんたに至ってはヘコヘコマン!


最終的にはかりんママにまで乗っかる有り様(ToT)
何気にママの近くをキープするちょんたでありやした^^;


雫ちゃん、起きてるかい?   ちょっと疲れちゃったね〜


しばらくするとまた小雨が降り出し、ちょっと止みそうもなさそうなので
この辺でバイバイする事にしました。


ちょんたってば車に乗った瞬間、爆睡モード突入!!
いつもなら家の近くになるとキャンキャン吠え出すのに
まったく起きませんでした〜^^;

溜まってたストレス発散しまくった感じで、たくさん遊んだもんね☆

この日参加してくれた皆様、本当に楽しかった♪です。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



また遊んでくださいね〜〜〜マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ドッグラン CM:8 admin page top△
<<首輪繋がり〜なプチオフ会☆  :::カフェ編::: * HOME * とりあえず・・・・(´▽`) ホッ>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

楽しそうなプチオフ会〜!
ちょんたくんはムサシくんと仲良く遊べたんですね〜♪
同い年だとテンションが同じっての分かります。
小梅も同い年の子と仲良しですし。

日曜でしたよね〜、確か庄内緑地でフレブルの集まりありましたよ〜^^
私は行かなかったけど、もし行ったらちょんたくんや皆に会えたんだぁ♪
残念(笑)
by: 小梅・桃太郎のママ * 2010/02/03 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ???

小梅&桃太郎くんのママさんへ
やっぱりフレブルの集まりがあったんだね〜
コングさんも来てたら会えてたよぉ…きっとね\(^ー^)/
小梅ちゃんもやっぱりテンションアゲアゲの時あるんだね〜
私にはおとなしいイメージしかないからそんな小梅ちゃんも見てみたいわ〜(*^□^*)
by: ???? * 2010/02/04 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しかったみたいだね〜(^-^)v

ちょんた、最後のおちゃきちゃんとのツーショット、
いたずらっこの顔してるわ〜o(^o^)o

雫も、本当にスリムになっちゃって〜☆

わたしも、遊べるの、楽しみにしていま〜す♪
by: ランママ * 2010/02/05 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ〜♪
いつも,楽しいオフ会ですねo(^-^)o♪
何回も会ってたら…段々慣れてくるのかな(^∀^)
ななは…ウチ弁慶だから…無理だなぁ(笑)

へちゃこサン(≧ε≦)
あのバックの【黒パグ】バーヂョンもあるんですね★
まだまだ…出続けますねぇ!(b^ー°)


by: メガみかん * 2010/02/05 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ランママさんへ
返事遅くなってゴメンナサイ><
お休みまで待ち遠しいね〜^^♪ 楽しみにしてまーす☆
by: へちゃこ * 2010/02/08 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

みかんちゃんへ
遅くなりまちたー^^; ゴメンネ
そう、私も黒パグのバッグはお友達のブログで見たよ! パグ物ってなかなか出てこないけど・・・すごい普及率だよね^^

by: へちゃこ * 2010/02/08 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  先日は・・・

あざッした!!


いやぁ、楽しかったです!!
おひげパパもへちゃこ姉もまだまだお若いッスょ!!


幾つになっても誕生日は悲しいですが嬉しいものです!!

お目目キラキラのフレブルちゃんは、「トントン丸」君ッス!!

わしとパグ子は仲良しなんざんす!!パグ斗が我が家にくるまで見ていてくれた親分なんすょ!!
by: 勉 * 2010/02/09 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

勉っちへ
こちらこそ、ありがとう!でした^^
この子は「とんとん丸君」て言うんですか〜
かわいい名前ダワ☆ へ〜パグ斗君の親分さんで・・・ ではちょんたにとっては大親分ですな。。

いつまでも若くいられるよう精一杯2人で若作りしますよ〜(^o^)ゞ
by: へちゃこ * 2010/02/11 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *