ご心配おかけしました☆
2010 / 01 / 22 ( Fri ) 20:53:45
今日の夕方、仕事が早く終わったおひげに病院へ連れて行ってもらいました。
やはり相変わらず、ガタガタブルブルだったみたい^^;

レントゲンを撮ってもらい前回のと見比べながら話してくれたそう。
「影もほとんど無くなってもう大丈夫でしょう」。。との事。

「ただ、写ってるこれはさっき僕があげたおやつですから^^;」と先生。

「はぁ。」と夫


恥ずかしそうに写ってるおやつの影を手で隠すイケメン先生と髭づらのムサッくるしいおっさんの会話。

なんかその光景を思い浮かべると笑ってしまう私です。



帰ってきてから夕寝する夫の足の間で寝る、ちょん。


ではでは、ちょんた君  
ご心配頂いた皆さんにお礼を言わなきゃね。

はい。 みなさん、ちょんたです。
どうもご心配おかけしました。おかげさまで、元気になりました☆



本当にどうもありがとう♪  です  これからもよろしくね^^



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

動物病院 CM:10 admin page top△
<<病院へ * HOME * ハイパーすぎる ><>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
 

良かった!良かったぁ〜!!

ホッとしたね。。。
二人のイケメンの光景、私も見てみたいわぁ〜^^/
by: ランママ * 2010/01/22 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  良かったね〜♪

いや〜〜〜!!!よかったよかった。
よかったね〜ちょんたくん^0^

また姫&殿と遊んでくださーい!
by: 姫・殿パパ * 2010/01/22 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

はぁ〜良かった☆
ずっと気になってたんだよ。ちょんた君良かったね♪
by: pocco * 2010/01/23 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ランママさんへ
2人のイケメンーーー?ブブ〜( ̄x ̄)乂ッ!
ランママさん、老眼入ってきたねー(ニヤリ)


by: へちゃこ * 2010/01/23 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

姫・殿パパさんへ
ありがとう〜♪本当にホッとしました。
は〜い、早速メール入れましたよ☆ 見てね^^
by: へちゃこ * 2010/01/23 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

poccoちゃんへ
気にしててくれたの〜? ありがとう o(TωT )( TωT)o ウルウル
ストレスもピークだったんで困ってたの。
お散歩も公園付き(ボール投げ)に戻ったから少しはいいかな?
by: へちゃこ * 2010/01/23 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかったね♪
これで思いっきり走り回れるね。
ホッとしたわ(*^^)v
私も2人の会話の光景が浮かぶから、笑えるわぁ。
by: こふみ * 2010/01/23 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょんたくん良かった〜♪
これで思う存分走れますね!
また呑と一緒に爆走してくださいね☆
by: 呑ママ * 2010/01/25 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

こふみさんへ
遅くなっちゃいましたm(_ _)m スミマセン
はい、もう平気のようです。ありがとうございます☆
そうでしょう?あの先生内緒にあげたんだわ!(ニヤリ) 
そのくせ9kgあるとちょっと多いね〜って言っとたのに!
by: へちゃこ * 2010/01/26 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

呑ママさんへ
やっぱり空気が冷たい時に出ちゃったりもするみたいなんだけどもう平気です☆
ありがとう^^
はい、また遊んでくださいね〜。。
by: へちゃこ * 2010/01/26 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *