ちょんたの為? 
2009 / 10 / 16 ( Fri ) 00:32:17
首輪が欲しいな〜と思った時から、ずっーーとカッコイイと思ってた
SASHAさん
のタグケース!

首輪も無いのに・・・ 欲しい欲しいと思ってた。


夏に首輪
も思い切って買ったし・・・それならば!と
ついに買っちゃいました!


じゃーん!!!





出来上がりは、夫もかなりお気に入り☆


鑑札と狂犬病予防接種済み証も一緒に入れられます。

色が生成りだと裏にネームやら電話番号等が刻印できるそう。

今回は首輪&リードに合わせて黒にした為、刻印は無しで。



首輪に装着してみました。


うんうん、イケてます^^





ちょっと長い気もするけど・・・^^;
走ったりすると邪魔になっちゃうかな〜?
 
でも取り外しも簡単でリードを付ける時はこちらが
背中側に回るので大丈夫!ってことで。


ネックレスタイプも格好良かったな〜。。
また気が変わってネックレスタイプも買っちゃうかも!

ちょんたばっか!って子供達のひがむ声が聞こえてきそうです

ちょんたじゃなく、私が欲しいんだよ!  (´0ノ`*)オホホホ!!


お買い物♪♪ TB:0 CM:6 admin page top△
<<らしく・・・なって来たね☆ * HOME * 準備OK?!>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
  (ノ^^)八(^^ )ノ

素敵〜♪♪♪

へちゃこサンの好み★好きかもぉ(^3^)-★ミ
ぉヒゲパパと好みが合うってのも…羨ましいス

ネックレスタイプも…気になりますが(^〜^)
これはコレデ,ちょんたクンに似合ってますょ〜♪



by: メガみかん * 2009/10/16 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょんたちゃん、とっても似合ってますよ〜!
そして写真見ていいな〜と思ってしまいHPをみてしまいました。いいですね〜!
犬鑑札入れを探していたので欲しくなってしまいました!!
by: モカママ * 2009/10/16 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

みかんちゃんへ
ねぇ〜このタグケースカッコイイでしょう?
そう、ネックレスタイプ、相当迷ったんですけどね〜^^;
似合ってる?ありがとうww☆
by: へちゃこ * 2009/10/16 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

モカママさんへ
エヘヘ お揃いどうですか〜^^
他の小物までかわいいんですよね〜☆
自分用にも欲しくなっちゃうww
でも自分のだともったいなくて(笑) 
by: へちゃこ * 2009/10/16 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

かっこいいじゃん!!!

ちょんたは、大人の男を目指すのかしら???

陽菜、瑠華は、可愛らしい女の子になって欲しいのに、、、

じゃじゃ馬じゃ××;
by: ランママ * 2009/10/17 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ■返信

ランママさんへ
そうよ〜!文さん(菅原)みたいな渋〜いやつを!
でも・・・実際ちょんたには ><
どっちかって言うと寅さん系?(笑)  愛嬌があるって事よ^^;
by: へちゃこ * 2009/10/17 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://murochans.dtiblog.com/tb.php/105-732be67d
* HOME *