安いからって〜  (;´д`)アウ・・・
2010 / 06 / 23 ( Wed ) 22:38:29
さすが梅雨ですね。 よく降りますね
お陰で私の髪の毛もチリチリ・・・と言いたいとこだけど先日美容院へ^^(*^▽^*)
今やビバヒルのエイドリアナのように、サラッサラで、お久しぶりーなへちゃこです☆
(前回では巻き髪になってたけど・・・エイドリアナの話ね
 

ちょっと前に夫の大好きなお店の一つ「キンブル」へ行ってきました。
ここは良くある倒産品、買取品、もちろん新品もありますが・・・なかなか怪しいお店でございます(笑)
でも中には掘り出し物も見つかるんですよ^^

去年の夏前に買った、夏のビーサン(ビーチサンダル)今年も大活躍してます!
これがなんと!67円  うほほほ  今年もキバッておくれやっす!
まだ1足ストックしてあるの    グリーンがね( ̄m ̄* )ムフッ♪

そこで夫が見つけて安くもなかったんだけど、このドリンク
清涼飲料水で「ガチャピンの素」と「ムックの素」

どっちが好きですか?  普通はみんなガチャピンじゃないのかなー?
夫はいつもムック派なんですよね〜。同じ毛むくじゃらで親近感か?!(笑)
おちゃきのクリプレのパンツもムックだったしね^^;

お味の方は至って普通でガチャピンはピーチ味でムックはリポビタンDのような味でした。


そして今回の目玉商品。ちょんたの虫除け  リードとかにも付けられます。
これがね、40日使えて 31円だったのよ

さっそくリードに付けてみたよ。 

形は可愛くていいんだけどちょっと大きかったかな?

ちょんたが動くたびガチャガチャとうるさい。

それに・・・臭ーい! (臭いがキツイ)

下駄箱にバックごと入れてあるんだけど玄関中虫除けのにおいがーw( ̄△ ̄;)w!

まっでもちょんたが虫に刺されなきゃいいんですけどね^^;

でも・・・  先日お友達とのBBQの時に 取れちゃった〜(ToT)/~~~(取れた瞬間)


さすが31円!!  



しかし、これもまだストックがあるのよね〜  イシシシ

お買い物♪♪ CM:2 admin page top△
かわいいんだけどぉ〜!!^^
2010 / 03 / 05 ( Fri ) 23:17:17
エヘヘヘ^^  私もとうとうGETしちゃいました〜☆

しまむらさんで売ってるんだけど入手困難な一品!

私には強〜い見方のこふみさん(パグオタ)がついてますからね


パグちゃんの抱き枕です


ちょんさんとご対面〜♪



かわいい子でしょう? フフフ
続きを読む

お買い物♪♪ CM:12 admin page top△
ちょんたの為? 
2009 / 10 / 16 ( Fri ) 00:32:17
首輪が欲しいな〜と思った時から、ずっーーとカッコイイと思ってた
SASHAさん
のタグケース!

首輪も無いのに・・・ 欲しい欲しいと思ってた。


夏に首輪
も思い切って買ったし・・・それならば!と
ついに買っちゃいました!


じゃーん!!!





出来上がりは、夫もかなりお気に入り☆


鑑札と狂犬病予防接種済み証も一緒に入れられます。

色が生成りだと裏にネームやら電話番号等が刻印できるそう。

今回は首輪&リードに合わせて黒にした為、刻印は無しで。



首輪に装着してみました。


うんうん、イケてます^^





ちょっと長い気もするけど・・・^^;
走ったりすると邪魔になっちゃうかな〜?
 
でも取り外しも簡単でリードを付ける時はこちらが
背中側に回るので大丈夫!ってことで。


ネックレスタイプも格好良かったな〜。。
また気が変わってネックレスタイプも買っちゃうかも!

ちょんたばっか!って子供達のひがむ声が聞こえてきそうです

ちょんたじゃなく、私が欲しいんだよ!  (´0ノ`*)オホホホ!!


お買い物♪♪ TB:0 CM:6 admin page top△
* HOME *