2012’  東海パグオフ会☆
2012 / 11 / 15 ( Thu ) 23:09:28
11月11日(日)に新城市にあるドッグラン『Ann,Kuroda』で
恒例の秋の中部パグオフ会が開催され、参加してきました^^

お昼少し前あたりから小雨が振り出し、降ったりやんだりのお天気に。
それでもなんとか最後まで楽しむことが出来ました☆



今回は(も^^;)ろくな写真がございませーん><

ちょんたでさえ、こんな感じ・・・

半分切れてるしっ

夫も最近スマホに変えたんですが、あやつの携帯は携帯電話ではなく
ゲーム機です><

でもそんな夫に汚染され我が家は今ゲームにハマリ中!
ゲーム大っ嫌いな私だったけど、なんだか楽しい♪ ふふふ

そんな事は置いといて数少ない写真から、お友達を紹介します!
続きを読む

オフ会☆ CM:2 admin page top△
::: 第2回 大阪ばんパグ :::
2012 / 10 / 14 ( Sun ) 02:03:21
東大阪市にあるフットサル場で10月6日(土)・7日(日)と
大阪ばんパグが開かれました☆
天気も良く、楽しんできました♪

受付は10時から。それまで外で待機中

その間、ちょんたはご挨拶〜  ヨロシクね!


中に入るとまず家族写真。

我が家はこんな感じ^^;


出店されてる方達 Alohanaさん、ふがれすさん、


今回のオフ会で顔見知りなのは

さっちぃぃさんちの
ぶーた                          りき
 

そして、さとのりさんちの
ポロ                           メロ
 
リロっち


のみで、ちょっと緊張!


そんな中、実行委員のmunaさんの開会の挨拶から始まりました。



ちょんたも楽しそう♪♪


たくさん友達できるといいねぇ。。。(#^.^#)




続きを読む

オフ会☆ CM:8 admin page top△
仲良しパグオフ会でBBQ♪
2012 / 05 / 15 ( Tue ) 18:58:00
5月5日はパグ友のmihoさんに誘ってもらって東海市にあるドッグラン
『ディニーズガーデン』さんでBBQオフをしてきました^^



この日はなぜか大盛況!
今まで見たことが無いくらい駐車場が車でいっぱい!



天気も良く、暑いほど。
ちょんたもクールバンダナ着用です^^




ではお友達の紹介です♪


続きを読む

オフ会☆ CM:1 admin page top△
春の東海ぱぐオフ会☆2012  その3
2012 / 04 / 22 ( Sun ) 07:33:00
ちょんたは今回は初めて『パグ相撲』にエントリーしてみました。

優男でビビリなので期待は出来ませんが何事も経験はしておくべき。
エサには大好きな果物を用意してっと・・・忘れちゃったー!!

というか買うことじたい忘れてた!それにハーネスも!(/TДT)/あうぅ・・・・

ごめんよ、ちょんた。。
なんと言うおバカな飼い主。

『持つべきは友!』でおやつはよっし〜さんからりんごを拝借。
そしてハーネスはパグ斗父さんから。。(恥)
何とか準備できて、いざ勝負!

初めてのことで、どうなることやら 

お相手は、むぎっこさんちの玄米君です

綱をつけてもらって、スタンバイOK☆

はっけよ〜〜〜い、のこった!

結構な引きで・・・


なんと、圧勝!

へぇ〜  ちょんたも意外にやりますな。


次、2回戦。 お相手はそあらさんちの そら君です

おやつに夢中な、ちょんた
はっけよ〜〜〜い、のこった!
  

この時ほど、じい様に感謝した事は無いかも・・・(笑)


なんと2回戦突破!です  

3回戦は女の子でMayちゃん
体も小さく、これはまたイケるかも!と思ったら・・・  



ちょっとおやつから目線が外れてしまい、すんなりと負けてしまいました><

残念。。  でも良くがんばったね☆

これもよっし〜さんとパグ斗君のお陰です^^  アリガト

※Mayちゃん、あの小ささでなんと準優勝です!スゴッ
続きを読む

オフ会☆ CM:8 admin page top△
春の東海ぱぐオフ会☆2012 その2
2012 / 04 / 21 ( Sat ) 19:55:00
前回の東海ぱぐオフ会の続きです

受付も終わり、いよいよ開催です☆
やすこさんの司会でオフ会に際しての注意等の説明があり
参加者の紹介

毎回、本当にたくさんの人ですね〜

参加者の方たちの周りではパグズも自由に満喫

桜井一家さんちの
梅之助.ザビゑラー君と     サウジアラビア.勘三郎くん

呼びにくいぞ!(笑)

さっちぃぃさんちの りき&ぶーた

この日もみんなの指食いちぎってたね〜(笑)

お昼までは自由に食事&歓談タイム♪
この日は暖かかったのでお鍋は止めにしてお弁当にするはずが・・・
『肉食いたい!肉食わせろー!』の一言で鉄板焼きにしました。

楽チンだしね^^  (毎日弁当なので休みの日くらい弁当は作りたくないのが事実)

※写真はありません><

我が家に良く来てくれていたずっと居た(笑)・・・ 誰だっけ?
日にちが経つと忘れちゃうんだよね><

確かぽん太君だったか、ポン吉君だったか。。。

パピーの可愛さ満載☆

この子のこの笑顔!金ちゃんに続くビッグスマイル♪

名前わかんなくて、ごめんなさいよ^^;
続きを読む

オフ会☆ CM:4 admin page top△
* HOME * next