そこまでやる?
2012 / 05 / 04 ( Fri ) 21:03:12

こーんなに可愛いヤツだったのに・・・(ドラ吉です)



こんな無茶するような子になっちゃうとは・・・


あの頃は思いも寄りませんでした。。

そして、とばっちりを受けたこの子。(ちょんたです)



窮屈で動くことが出来ません ><


玉無し君ですが、一応男の子なんで

記念に一枚 撮りました^^


明日は5月5日で こどもの日☆
パグ友さんたちと遊んできまーす♪


家族 CM:4 admin page top△
みんなで誕生日会☆
2011 / 12 / 18 ( Sun ) 23:01:23
12月17日(土)はちょんたの兄弟で誕生日会をしました^^

家族全員揃って   


お祝いすることができました


誕生日記念には、9689さんのジャージを

みんなでお揃いです!


誕生日&クリスマス会の様子は・・・
続きを読む

家族 CM:8 admin page top△
今日は・・・結婚記念日♪♪ でした
2011 / 11 / 17 ( Thu ) 20:44:40
えへへっ(*^_^*) 今年で20周年☆




夕飯では、記念すべき日に解禁となったボジョレーヌーボーで一緒に乾杯しました!
頂きものですけどね^^;
 
質素ながらも私の大好きなカニでお祝いしていただきました♪










我ながら、よくもったもんですな…  (ま、お互い樣ですけどね^^;)

本当は旅行へ行きたかったけど、家族の予定なんかもあって
今月は無理そう。。

でもね・・・ムフフ♪来月にちょんたも一緒に旅行を計画中なの!

 
またその時はご報告しますね^^


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

付き合って結婚するまでの4年間は喧嘩という喧嘩は無く
親の反対(まだ早い!だけでね><)もなんのその!で
自分達の都合のいいように夢見て結婚した私達。

親の心配は見事的中して、結婚当初は喧嘩ばかり。。。(理由はお互い色々あるだろうね^^;)
それでも『ダメなら帰るだけ!』的な考えでなんとか乗り切ってきたんだね〜
改めて感じる、『子は鎹(かすがい)』
間違いなく子供がいなかったら別れていただろう。。。

でもある時ある瞬間を過ぎたら・・・  なんだろう?? 
夫のすべてを許せるようになってた。というか…   諦め?(笑)


そりゃ、細かい喧嘩は今でもありますけどね^^;
なんだかんだと、あっという間の20年でした

結婚したのが21歳。 ほぼ同じ年数なんだよね〜


まだこの先何があるか解りませんが、今日思う事は
気取らず、焦らず・・・この先も、ずっと一緒に楽しんで行けたら嬉しいな♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★








家族 CM:16 admin page top△
おだんごぉぉぉ ><
2011 / 09 / 12 ( Mon ) 11:56:19
今日は中秋の名月(十五夜)ですね

お月見しましたか?
今日はきれいな月が出てましたもんね。  ↓ 本日のお月様です

  
我が家も毎年のようにススキを採って来て(じいさんが)
おだんご・里芋をお供えしました。

それから、晩ご飯のあと月を見ながらちょんさんの撮影会・・・
のはずだったんだけど。。。

夕飯のあと、夫がドラ吉のバイクの件で注意をしてて。
だんだん  だんだんと 我が家の雲行きが怪しくなってきたんです><


その会話に、ばあちゃんが入り  そしてじいちゃんと・・・

バイクの件だけでなく・・・  もう〜 ややこしさ倍増よ!!



3対1という事も有り、ドラ吉の態度も不貞腐れ状態。
そんな態度に、おひげがブチ切れ
久しく見なかった光景が

その後の空気感といったら・・・



可哀想にその中に紛れ込んでしまった、本日発売のジャンプも無残な姿に
   
続きを読む

家族 CM:4 admin page top△
女装??   ( ×m×)オエェ...
2011 / 05 / 31 ( Tue ) 00:40:42
おちゃきもおちゃきなんですけどね・・・
高校になって化粧もしだし、出掛けて帰ってくると
必ずと言っていい程、置きっ放しにするんです。

ポンッとその辺に。。。

と言うのは・・・『つけま』!!  (つけまつ毛の事ね)
帰ってすぐ取らなくてもいいのにね ><

リビングのカウンターに、お風呂場の中(バスタブのへり)、トイレの中など
気無しに、ちょん。ちょんと置いちゃうんでしょうね〜

いつも散々、じいちゃんに『汚い!気持悪い!』(確かに!!)などと怒られてます。
でも、聞きゃあしねぇ!!    挙句の果てには捨てられるんです。。。


まつ毛の事だけじゃなくても、特におちゃきの事となると
じいちゃんはうるさいんです ><
必要以上にワーワー言うもんだから結局、最後には喧嘩になって・・・
構い過ぎるんですよね〜。。。


そんなおちゃきの『つけま』が気になる人、約1名。

そりゃ、決まりキンタ〇の我が夫ですがね・・・


アホでしょ〜〜??

続きを読む

家族 CM:10 admin page top△
* HOME * next